「デス・クローン」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

観たいと思っていた新作DVDがレンタル中だったので。。。


しかたなく見逃していたB級ホラーを借りてきました


。。。大失敗です o(TωT )


 爆弾爆弾【デス・クローン】爆弾爆弾


怒りくまのブログ(仮)

なんとなく嫌な予感はしていたんですよねぇ~


だからあえて避けていたのに。。。見事に地雷映画でした


ヒッチハイクしてる女性を車に乗せたら、


そいつがいきなり襲い掛かってくる!


なんとか撃退して先を急ぐと。。。そこにまたあの女性が!


車で何往復も轢いてバラバラにしても、


銃で撃ち殺しても何度でも復活する女!


こいつは悪魔か?と思ったら実は。。。


ネタバレのタイトル通りの“クローン人間”で、


軍の研究施設で作られた殺人兵器!


施設から逃げ出して通りがかった人々を襲っていたってオチでした


まぁ、最後は襲われた主人公が施設に連れ込まれ


MADな博士が登場「次はお前を実験台に。。。」なんて言っていたら


そこに逃げたクローンの1体が乱入!


持ってきた銃を発砲したら何故か施設が大爆発!


。。。結局爆破オチですか 。(´д`lll)


いやはや酷過ぎです、いくら低予算とはいえもう少しなんとか。。。


グロシーンの内臓や脳みそは、毎度おなじみゴムホースや玩具だし


バラバラにされる死体や割れる頭なんて、どう見ても人形!


ラストシーンの爆発も、子供の工作レベルのミニチュアの建物から


花火が噴出してるだけ。。。


手前にあるミニカーのトラックが、カタカタ震えているのはナイショみたいです


ここまで作り手のやる気を感じられない作品はなかなか無いですよ (^_^;)


まぁ、オススメとかいうレベルの作品ではないですね


とりあえず、早くレンタル屋さんの棚から消えてくれることを祈るばかりです


面白半分で借りると。。。火傷しますよ!(;´Д`)ノ