「トレイシー・ローズの美女とエイリアン」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

今オリンピックの開会式を中継してるのですが。。。


スゴイですねぇ、つい見入ってしまいました (・_・;)


これからしばらくはオリンピックの話題で盛り上がりそうですね


そんなわけで、今日観た作品はコレ!


     トレイシー・ローズの

   キスマーク美女とエイリアンキスマーク


怒りくまのブログ(仮)

。。。はいはい“トレイシー・ローズ”に反応しちゃった


オニィさん、オネェさん。。。歳がバレますよ (;´Д`)ノ


若い方はご存じないかと思いますが、


おじさん達の中にはいろいろお世話になった方も。。。(下品で失礼)


15歳でポルノデビューした彼女は数々の作品に出演、


その後18歳の時に未成年ということを隠していたことがバレて引退。。。


そんな彼女に目をつけたB級映画の帝王“ロジャー・コーマン”の誘いで


一般作デビュー?したのがこの作品なんです


で、肝心の中身なんですが。。。さすがは帝王製作の作品


その辺のB級とは格が違います!


オープニングのバックに流れる映像は、本編とは全く関係の無い


他の作品から持ってきたツギハギだらけの映像で


宇宙人やら半魚人やら謎の生物やらが総出演!


そして見所はトレイシーのコスプレ!


ナースにビキニにセクシードレスに全裸までの大サービス!


。。。B級映画帝王の名は伊達じゃないです σ(^_^;)


まぁ、ポルノではないのでカラミのシーンはありませんでした(残念?)


ストーリーは。。。


血液の病気で滅亡寸前の星から来た宇宙人が、


輸血用の血を求め人間を襲う!って話です


黒いスーツにサングラスをかけただけで、


宇宙人だと言い張るあたりがさすがコーマン御大!


当然、宇宙人自身も血液の病気のために輸血が必要な身


そこで宇宙人が住み込みの看護師として雇ったのがトレイシー


そのうち自分の雇い主の行動が怪しいと気が付いた彼女は


宇宙人の留守中に部屋に忍び込み、そこで謎の装置を見つける


そこへ宇宙人が帰宅、秘密を知った彼女に襲い掛かる!


いやはや、ほんと無いに等しいストーリーなんですよね (^o^;)


かなり昔の作品なので、とりあえずオススメはしません


どうしても帝王の作品が観たい方(いるかな?)や、


トレイシー・ローズが観たい方(いそうだな?)なら観て損はないかと


それにしても。。。このDVDを入荷したTUTAYAさんには頭が下がります


もしかして、店長さんがB級マニア?または。。。トレイシー好き?