「デビルズ・メイド:死霊家政婦」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

アメニュースの欄に「スパイダーマン4」製作中止のニュースが。。。


いきなりなんでビックリですよ! 


でも、アメコミの「スパイダーマン」もサム・ライミも大好きな私としては


人気先行で惰性でダラダラ続けられるよりも、


この辺でスッパリ終わるのも一つの方法じゃないかな?なんて。。。


まぁ、いろいろありますよね (^^ゞ


で、今日観た作品はコレ


【デビルズ・メイド~死霊家政婦~】


怒りくまのブログ(仮)

「萌え萌えのメイドさんが大暴れラブラブはしないし、


「グログロの死霊が大暴れドクロもしませんでした。。。


とりあえず「メイド」でも「家政婦」でもなく、


人間から剥ぎ取った皮を被った悪魔の話です


老婆の皮を被った悪魔がホテルに宿泊


そのホテルにたまたま居合わせた客達に、


「望むモノをあげる代わりに、お前のモノを一つもらう」


そんな取引を持ちかけ、誘惑に負けて取引した客達の魂を次々と奪い。。。


そして誰もいなくなった。。。ん?終わり?


最初から最後まで低いテンションで、盛り上がることもほとんど無いまま


エンディングへ。。。地味すぎて書くこと無いし


「人間の欲望を悪魔が試す」的なストーリーだったので、


多少期待してたんだけどね σ(^_^;)


かなり地味なサスペンスホラー?って感じかな


残酷シーンがほとんど無いのでグロが苦手って人でも観れると思います


ただ、かなり残念な作品なのでオススメはしませんね