ハイ。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を


太った? ブログネタ:太った? 参加中
本文はここから

この年末。。。確実に太りました! o(TωT )

「風邪ひかないように栄養とらないと」なんて言いながら、

毎日食べて寝ていたらかなりヤバイことに!

今日もお土産に“かすてら”を1箱いただいて、その上。。。

こんなモノまで!

怒りくまのブログ(仮)
怒りくまのブログ(仮)
井村屋さんの寅まん!Σ(・ω・ノ)ノ!

うは!可愛すぎですよねぇ~

まぁ、味は普通の肉まんなんですけどね

いつもぺタしてくださる方のブログで見かけ、

つい買いに走ってしまいました。。。また太りそうです (^o^;)