「ランド・オブ・ザ・ロスト」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

昨日の深夜、友達からメールで呼び出されて


誕生日のお祝いでもしてくれるのか?


なんて浮かれて行ってみると。。。


普通にDVD観て、ゲームして解散でした (ノДT)


帰り際に「誕生日だからなんかくれ!」って言ったら


「じゃあ、FFポーションドリンク的な。。。」とこんなものを


怒りくまのブログ(仮)

ちょっと見にくいけど、「BLACK WYCH」ってビールでした


まだ飲んでいないので、中身がどんなモノかは不明ですが。。。


とりあえずラベルの顔色の悪いおねぇさんが怖いです、


よく見ると“ヒキガエル”持ってるし。。。


とりあえずポーションとは違い癒されないのは明白ですよね


他にも何種類かビールがあるみたいなので、


気になった方は“WYCHWOOD ビール”で検索してみてね


そんなわけで、昨日観た今年1本目の作品はコレ


ガオー【ランド・オブ・ザ・ロスト】ガオー


怒りくまのブログ(仮)

ジャケットにビルや金門橋とか描いてるけど。。。


そんなの一切出てきませんでした、新年早々騙された。。。(´д`lll)


主人公夫婦と友達達がクルージング中嵐に遭遇、


突然空間の裂け目が現れ飲み込まれてしまう


あまりのことに気を失っていた一行が目覚めると


嵐は収まり目の前には謎の島


とりあえず主人公の妻を船に残し上陸して島を探索することにした一行


彼らが、ここが普通の無人島ではないことに気が付き始めたその時、


突然T-REXが襲い掛かる!


なんとか船のあった場所まで逃げた主人公達だったが、


そこに船の姿は無くなっていた。。。


妻を乗せた船を探したい主人公だったが、


日も暮れ始めたためひとまず休むことにする


次の日、話し声に目が覚めると、そこには飛行服を着た謎の男が


彼も主人公達と同じく空間の裂け目からここに来たらしく、


主人公達の乗ってきた船を島の反対側で見たことを教えてくれる


さっそく船に向かおうとする主人公だったが、船のある浜辺には


同じく流されてきたドイツ兵達がいて、かなり危険だと彼は言う


危険を承知で妻の救出に向かう彼等がドイツ兵達のいる浜辺に行くと、


そこには捕らわれた妻の姿が


すると飛行服の男が「俺が囮になってT-REXを連れてくるから


ドイツ兵が戦っているうちに奥さんを連れ出して逃げろ」と提案、

危険な賭けだがそれしかないと、さっそく作戦決行!


誘いに乗って浜辺まで連れてこられたT-REXがドイツ兵相手に大暴れ!


その隙に妻を助けることに成功するが。。。


あの飛行服の男が混乱の中船を奪って逃走!あっという間にはるか沖へ


呆然とする主人公一向とドイツ兵。。。。ん?T-REXは?


まぁ、T-REXがいつの間にか消えたことはスルーして話は進み、


主人公一向とドイツ兵達はU-ボートで島を脱出するために協力することに


。。。初めから協力しろよ。。。


その後、湧いている原油を集め精製しガソリンを作り、


修理したU-ボートで脱出しようとするが。。。。。


今回は無人島を舞台にしたアクション・アドベンチャー作品でした


当然、ドキドキ、ハラハラは期待値以下でしたよ (^_^;)


ストーリーも映像もイマイチで、かなり安っぽい出来でした


ラストもなんだかグダグダな終わり方だし。。。


新年1本目から地雷踏んじゃったみたいです o(TωT )


また今年もこんな作品ばかりが続くのかな?