こんにちはコーヒーecoですニコニコ


毎日、立法主義にならないように


神である父さんの愛を受け取れるようにパー


主であるイエス様に全て託せるように


ロミオさんの祈りを見本に祈り


ジョゼフプリンス牧師の教えを聞いて癒されています。


何時間もお題目をあげたり、

仕事終わりに必死に会合や会議に駆けつけたりなどしてません

何より日々学会のスケジュールに追われていた日々は大変でした。

リーダー職を担っていたので、毎日帰りは夜遅かったです


今は、信じて1度祈る


信じて祈れないような日があったら、

神様に、主であるイエス様にその気持ちを素直に話しかける


それで解決してきています


本題ですが

最近の私の祈りが叶った事は指差し


小さい事ですが


花片足が神経からくるような原因不明な痛みと怠さがあり、これが続くなら病院の検査だと思っていました。


でも奇跡を起こせるのが神

イエスの名前の元に祈りきりました


翌日痛みは無くなっていました


次は

花仕事での忙しさからの疲労感、やる事も責任事も多く疲労困憊していました。


精神的にもきつくなっていたため祈りました。


その時の祈りはまっすぐに

「イエス様苦しいです。助けてください。私には力はありません、イエス様に全て委ねます。助けて」と


次の日からフッと昨日までのキツさ苦しさストレスが無くなっいて、


不思議と疲労感なくストレス無く

楽しくお仕事を終わらせていました。


上司からのプレッシャーも感じる事が不思議と無くなりました。


次は、

花仕事でのお客様との問題が起こりそうだった案件


心配と不安で押しつぶされそうな案件でした。

祈りました。

問題が起きるなら次の日、でもその日以降なーんにも起こっていなく、何事も起きませんでした。


いつも、祈ってすぐ解決が殆どです。

自己義に頼らず、自分の力を頼らず、

イエス様にお願いする。

イエス様の名前を使って、天のお父さん()

へ求める。


そこがポイントです。


自分自身の代価は無く、イエス様が代価

何時間もお題目あげたり、

仏法対話をしたり、

会合を頑張らなくていいんです。

それは完全なる立法主義で、

御本尊はハッキリ言って偶像崇拝です。

この世は悪魔が支配しています


願兼於業転重軽受だよ!

と学会員は言うでしょう。


私は今まで何年もずーーっと頑張ってきました。

私の家系、私自身の宿業が重すぎて、今世で全て解決するのは無理だと感じていました。


でも、今は希望がありますニコニコ


もちろん、いきなり不安になったり、

仕事でイライラしてしまったり、

色々日々起こります。

私達人間は完璧じゃない生き物なので


全て、目の前の事に振り回されず、

自分の力でどうにかしようとせず、

イエス様の名前により祈ると

すーっと良くなります。


逃避しているように見えるかもしれませんが、

私の罪はイエス様によって贖われ許されている事を思い起こし、祈る事で、

汚い心が自然と無くなり、

知恵が湧いたり、

元気になったりします。


神は、私たちの事を「人間A」などと認識していません。

あなたの髪の毛全てを数えていて、

全て知っていると、

心から愛していると聖書にあります。


私が聖書をわかりやすく正しく学んでいるプリンス牧師の動画です


1人でも多くの創価学会員に見てもらいたくランキングに参加しています指差し

よろしければポチッとお願い致しますニコニコ