悪魔はあなたの頭で遊ぶ


私たちには自由意志が与えられています

自分で考えを選択する権利があります。


悪魔は、人間を操作する事はできません。

でも、私達が「こうだ」と思った事に賛成したりゴリ押ししたりしてます。

耳元で囁いているのです


神は人間の自由意志を尊重するので、助けたくても私達が自ら選択した事を覆す事は違反です。


「私はこのままだと絶対鬱になる」

「私は病気だ」

「私は誰にも愛されていない」

「私は一生貧乏だ」

「私は死んだ方がいいに値する」

悪魔の入口が開かれます

悪魔が介入していい許可がおります


創価学会の日蓮仏法の契約だと

私達には私たちの過去現在の行いが原因の宿業があるから、試練にぶつかって、どうにか乗り越えるために奮闘し挑戦しなければなりません。


悪魔は「あなたは完璧に正しい人間じゃないからまだ乗り越えられないよ」

「あなたに与えられるものはなにもないよ?」

悪魔は傍でずーーっと囁いて追っかけ回しています。


自ら選んだ選択だから仕方ないですよね。

宿業に対して代価が足りないから苦しみ続けるのは当たり前です。


私は拒否します凝視

神様が私達を愛しているから、

イエス様をこの世に人間として送り、私達のために身代わりになって十字架で死んで事を

その後私たちの罪無しに完全に生き返り復活したのを信じてます。


神様はいますニコニコ


神様が私達人間をつくったんです。

どうやったらこんなに不思議な生き物をつくるんですか?


猿から人間に進化したなら、今生きている哺乳類達はなぜ少しでも進化していないんですか??


スピリチュアルや占い師は信じるのに、

悪魔はいないとなぜおもうんですか?



神様は私達を心の底から愛しています


イエス様が私達の罪を背負い、クギだらけのむちで何度も叩かれ、十字架に磔にされて死にました。

罪がない唯一の人ができる事です


イエス様だったから、私達の罪が帳消しになりました。


それを信じる事を選択できたら、神様は愛を与える事ができます。

神様の愛を受け取る事を私達が承諾したら、神様は与えていい許可がでます


現在、恵の福音を説教する教会は少ないです


立法主義に置かれている教会に行けば創価学会と変わりません

悪魔は余計攻撃します


悪魔は元々は天使で、神に背き地に落とされた堕天使です。

そこら辺に人に取り付いている低級の悪霊は悪魔の足です。


悪魔は神を良く知っているので真似ます

スピリチュアルの人達が「○○っていう神がこう言っていた」とか

「天使からメッセージを受け取った」とか言います

ハッキリ言って悪魔です


スピリチュアルの人達も騙されています

声が実際聞こえるし、

脳内に映像も見えるからそうなっちゃいますよね


聖書で恵の説教をしてくれる、私を目覚めさせてくれたJoseph Prince 牧師の動画を貼ります


JosephPrinceの動画


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ
にほんブログ村

">創価学会ランキングに参加しています( ॑꒳ ॑ )