手放されてメリークリスマス(*^^*) | Espoir 卑弥呼の独り言

Espoir 卑弥呼の独り言

ナチュラルに美しく生きる

どなたもお持ちのコンプレックスを来年に向けて手放されて

下さいませ。

 

年齢、学歴、才能、容姿、恋愛など他にも色々あると思いますが

思い込まれてるご自身と実際は異なる事も多いものです。

俳優を引退されてしまった成宮様、私に取っては彼の学歴などどうでも

良くてむしろ薬物疑惑?で引退されてしまった事が残念です。

英語を向かないと高校の英語の先生に散々、言われましたが

アメリカで人生の半分を過ごしてます。

どなたかの優しさのない判断に価値などありません。

興味のある事にチャレンジされて下さいませ。

 

性別関わらず若い頃モテた方が私の世代になりますと、全く異なり

まして、持って生まれた容姿より生き様なのだと思うのです。

むしろ若い時に輝かれてなかった方が魅力的な事も多いのです。

 

今の主人実はあまりタイプではなかったのですが、彼の押しと優しさで

現在があります。

男性は好まれる方がいらしたら、是非アタックされて下さいませ。

相手から連絡があったり、連絡先を教えてもらえるようなら

脈があります。

最近の男性はドラマの『逃げ恥』のようにだいぶ臆病な方

も多いのかもしれませんので女性も小さなアプローチを

してみる事をオススメします。

 

結婚生活に悩まれてる方もいらっしゃるでしょう。

ご自身の生活を少し変更されて余裕を持たれる事や

優しいコミニケーションを少しずつしてみましょう。

すぐに結果など求めずにのんびりとご自身が穏やかに

なった頃には必ず変化があります。

ネガティブな思い込みや憎しみなどはすべて伝えなくても

雰囲気や感じでパートナーに伝わってるものでして、だからこそ

パートナーも同様のお気持ちでいるものです。

愛されないと不満に思われるより結婚を望まれた方と

そばに過ごせる事のご縁を楽しまれてくださいませ。

 

 

最高の才能でなくてもそこそこの才能でお仕事になります。

歌手を夢見てる方がいらっしゃいますが、女性はそこそこ

歌えれば、何らかのお仕事になるそうです。

バーやレストランなど、女性らしい方であればそれだけで華になります。

どのような事も諦めずに続ける事やチャンスの場を別の場で

改めて挑戦される事をオススメします。

 

責任感が強い事が才能になります。

時間厳守や几帳面などなかなかそのような方が少なくなって

来てますから、そのような方は職業によっては神にもなり得ると

思います。

 

 

  お写真ネットより使用させて頂いてます。

 

スピリチュアルではエネルギーが高まり近い未来はすべての

方が過ごしやすい未来になると言われてます。

高まるエネルギーはすべての方の思考のエネルギーです。

大変だと感じてる方もいらっしゃると思います。

それでも戦争がなく清潔な環境や死に至らない食べ物がある私達の国は

それだけで幸福なのです。

少しの時間世界のすべての方が幸福になるように祈られて

くださいませ。

そのような皆様の感情が世界の未来を作るのだと思うのです。

 

いつも私のブログにいらして下さる方、イイネをして下さる方、

コメントをして下さる方、本当に有難うございます。(T_T)

皆様がいらして下さる事で励みになってます。

これからもよろしくお願いします。

 

メリークリスマス!♪