稼ぐ美女が集まる、美女meetingでした♡

上段1番左の南城久美子さん♡



上段真ん中のはなさん♡



稼ぐ✖️美女

なかなかインパクトある単語!


継続セッションの美女meeting♡


稼ぐ美女のみなさんの近況、自己紹介、ワーク、などなど。

いろいろ盛りだくさんのmeetingでして、あたまぱんぱん!ぱんぱん!!

久しぶりに頭痛がしてmeetingのあとばたんきゅー(死語?)

旦那さんがひとりで塾の送り迎え行ってご飯作ってゆみえの部屋に運んできてくれた♡優しいなー♡あ、ついでにのろけちゃった笑



今日は自分の二つ名、というか

キャッチフレーズを戴いたのです♡


ゆみえは、

「ズボラな、魔性の女」


ズボラはまあまあ受け入れてるけど、

まだ罪悪感あってぜんぶを許可できてなかったなーお昼寝とか

(だって体調悪かったのってうちの男子は心配してくれるので)



魔性の女は、こころの奥底がバレた感じ笑


自分の思い通りに男を動かしたい♡

手玉にとりたい♡

なんちゅー妻だよ!?っておもうけど、きっとゆみえドSなんさとおもう、、女王さま気質なのかな♡笑


天然!天性の魔性のオンナ!

妻のワードじゃないような気がするけどウキウキが止まらない♡



あー♡美女meetingサイコーたのしかったー!


今朝の南城久美子さん♡インスタグラム♡で、こっそり朝活に参加して、

今日のmeetingの気分を先に決めてたのでそーなりました!


ノリは軽いけど少々人見知りのゆみえは内輪感の強いところ苦手だけど、meetingではそんなに苦手感感じなかったですーー!!




先に味わう気分を決めとく♡ってだいじだね!


旦那さんになにかお願いするとき、

ぜったいお願いきいてくれんよなー(;ω;)っておもってお願いするより、

ぜったい的にわたしのお願いきいてくれる♡

わたしの思い通りになる♡

おねがい聞いてくれた旦那さんとまたあいが深まる♡

これくらい自分と旦那さんの関係を信頼して大丈夫とおもうよー(●'3)♡(ε`●)


妻の強がりは旦那さんに伝わるし、妻の怖がりも旦那さんに伝わるとおもいます♡


愛を出しとこー♡




\一生オンナでいる/

野沢友美恵の公式LINE♡

・旦那さんと仲良くしたいけどツンツンしちゃうツンデレ妻のデレを出し方

・旦那さんと仲悪いわけじゃないけどモヤモヤする

・うちの子男子にお願いして、やってもらう方法

・夫婦関係、パートナーシップの知りたいこと聞きたいこと
などなど

秘密厳守♡
あなたとゆみえにしかメッセージやり取り見えないので安心してね♡


こちらぽちっとして、ご登録後スタンプを送ってくださいませ♡↓↓


QRコードはこちら♡


妻のモヤモヤお待ちしてます♡