こんにちは(*^^*)

東三河、豊川市一宮町地区で


こころとお家をうつくしくする
魔法のセッション🎵


あなたを
きゃー♡と
頬あかくなるくらい笑顔になる!
応援をしております♡♡

野沢友美惠です



野沢がご提供中の、


クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇魔法のセッション🎵クローバーピンク薔薇
くまクッキーオラクルカードセッション
こちら→?click!
(お話しをじっくりお聴きします。その後、カードをひいていただき、カードさんからいただいたヒントをお伝えします)


うさぎクッキーわけるとわかるわけるくん®︎
こちら→click!
パズルのようなカードをわけていただきあなたへのお片づけヒントを見つけます



3/13
さおりさんのファッションブランディング講座にて
さおりさんの研ぎ澄まされた一撃に
刺された野沢ですが


わたしいじわるなんです。

って言ってたら


自分にモテる!をかかげてる
さおりさんに
そりゃあ刺されるわ、、

です笑







なぜ、
刺されるかはこちら↑

お読みになるとわかります!!




自分の中に波があるのは
当たり前なのですが、


良いバランスで
上がりっぱなしでもなく
下がりっぱなしでもなく


過ごしていたいとおもいます。




さおりさんの講座は
定期的に受講されるのが

おすすめです。



だって、ひとは、かわるよ?



自分じゃわからない内面も外面も
目で見て

さらに自分にモテちゃいましょ!(*´艸`*)


そして
たまに
さおりさんの一撃をいただきましょ。笑笑





今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♡



野沢友美惠