お片づけ、って
学校で習ったことないですし
両親、家族から
片付けてね、
片付けなさい、と聞いたことはあっても

それって、
どうやって?🤔

あまり疑問に持つことなく
30数年生きてきました野沢です。



お片づけ
と、きくと
めんどくさーい
やりたくなーい
あとでしまーす
と、
心の扉がしまる方、同士ですね照れ

わたしもそうでしたチョキ

お片づけ苦手の
お片づけやりたくない、わたし。


が!



興味を持って
取り組めちゃいました♡





(画像web上よりお借りしております🙏❤️)



こちらの上矢印
わけるとわかるわけるくん®︎
(こちら右差しわけるとわかるわけるくんホームページです)


とにかく簡単です。


わけるだけウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

minneで大人気のアクセサリー作家youkoさんから
セッションのご感想いただきましたラブラブ


しんどうさおりさんのいちごいちえのかいで
ゆみえちゃんのおかたづけのプチセッションを受けました✨

おかたづけのセッションでは小さな三角や四角の色のついたパーツで(4色だったかな??)を使用して、振り分けていきます。

振り分け方で自分のかたづけの傾向があの一瞬でわかってしまう!

人に見せることのない部屋のかんじがバレバレでした 笑

私はかたづけができないなぁと思っていたのですがゆみえちゃんはできないことより、これからのやり方をアドバイスしてくださいます😃
お写真の笑顔、そのままの方です✨

かたづけへの意欲がでてくるセッションでした✨

お部屋が綺麗になると運氣もあがるのでゆみえちゃんのおかたづけセッションおすすめです!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ようこさんめっちゃうれしいえーん
ありがとうございましたラブラブ






わけるとわかるんです
あなたのお片づけ傾向がニヤリ



お家の整理、
お部屋の整理、はじめたいけど
こころが決まらない〜〜てへぺろ


という、

お片づけ苦手さんだと思ってる方、
扉、開けますよ〜〜グッ星


はじめたい、と思ってる時点で
もうスイッチ入ってるウインク

その先の、
お片づけ後の
あなたがイメージした暮らしの扉、

開けちゃいます照れキラキラ






大丈夫だよー
野沢、こんなひと爆笑

お問い合わせは
こちら上差しクリックお願いします星





だれかにお話したいけど
お片づけの話むずかしそう〜

お片づけの先生や
ベテラン講師さんに頼むには
まだちょっと、勇気が、、、

などなど、

お片づけのステップに入るまえの
こころの準備期間として
わけるくんをお使いいただけたら
良いなあ♡
と、思っておりますウインク



あなたの街の喫茶店やカフェで
お友達と一緒で大丈夫!
(豊川市から1時間以上の地域では交通費をいただきます💋
お住まいの駅近カフェ、大歓迎♡)


氣になるセッション料金は
右矢印20分/1000円
(お片づけアドバイス付き)




ぜひ、お氣軽に
メッセージ送ってくださいませウインク