未来を創る手帳講座@春日井市 ママたちの声♪ | ママをプロデュースしたりする人∞ひだかちひろの「働く」を通して自分サイズで輝くためのヒント

ママをプロデュースしたりする人∞ひだかちひろの「働く」を通して自分サイズで輝くためのヒント

豊田市、三河地区のママが働くを通して輝くことを応援しています。コーチング、ママながら起業個別塾。主婦でもママでもワーキングマザーでも女性だからこその働き方をみつけませんか?

働く”を通してママの輝く場を創る 
eight∞ひだかちひろです♪

今日は、春日井市で
【未来を創る手帳講座】でした♪
{41E8A767-8438-4B75-BF10-E8152368E502:01}

主催のちひろちゃんは、4月から育休復帰のパワフルママ。

豊田市での開催講座に参加ができず、
ならば春日井市で!
ということで、お友達を中心にみんなを集めてくれました♪

ありがとうね♡

みんな雰囲気似てて、明るくてポジティブ。私も楽しくあっという間の2時間でした♪
{5D7D2D11-0AEC-42A9-A138-B37B134724D5:01}

{89DEEFC2-E814-47E1-848A-BFAC0528B767:01}
白熱!

参加者のママたちの感想です♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
□すごーく充実した時間でした。がむしゃらに8年働いた後、結婚出産。子育てに専念するなめ専業主婦に。子育ては楽しいけど、「自分」として、一人の女性として、何か物足りなさを感じていて、自分探しをしたい!と思ったところにこの講座が!漠然とした目標ですが見えてきて感動!人生をより豊かに楽しみたい!と思いました。

□自分が何がやりたいかわからなくて、やるべきことに追われてました。母として、とか、人として、とか自分でいろいろ決め込んでいたことに気付きました。手放せるものは手離したい!未来に向けて、今やれること考えながら、手帳に書いてみたいと思います。

□今日は参加できてよかったです。子どもを初めて預けて、自分自身を振り返る時間を持てました。なんだか明日が楽しみになりました。未来が楽しみ!ありがとうございました!

□すごくいい時間でした。今ある時間内ではいろいろもう無理って思い込んでました。でも、今日教えていただいた手帳活用法でやれる気がします。人からの評価とか、どう思われてるかとか、気にせず理想の自分になれるようになりたいと思いました。

□すごく楽しかったです。自分は本当はこんな未来を描きたかったのか!ということにたくさん気付き、少しだけどこの先のプランが見えたような気がします。

□「手帳」について教わるなんて、一体どんな講座なんだろう?と思いながら、期待半分、不安半分の参加でしたが、まさかこんなに自分自身の気持ちや、これからのやりたいことを整理できる内容だなんて思いもせず、感激しました!とにかく、書いてやってみます!

□手帳活用、意外の学びが多くてびっくり。人の意見を聴くことの大切さを痛感しました。ワークをしながらで、実感が大きくて、すごく学びになりました。

□育休復帰前に、しかも気の合う仲間とこの場を開くことができてよかったです!今できることからワクワクする未来に向けて一歩を踏み出していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありがとうございました♪

この講座、人数が集まれば今のところどこへでも行きます♪
興味がある方はご相談下さいね♪

︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
“働く”を通して、自分サイズを
〈見つけたい〉〈探したい〉〈自信をつけたい〉 方のメルマガ配信中♪
ご登録は∞eightホームページから
▶︎▶︎   http://www.8eight8.jp

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
問い合わせ•講座お申込みは コチラ
株式会社 eight
0565-41-8871
Info@8eight8.jp
豊田市竹生町4-73.3階
◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎