こんにちは やーこです。

ご訪問いただきありがとうございます。


昨日は、実家の母と妹と海津大崎と

奥琵琶湖パークウェイにお花見🌸に行ってきました😊


日本のさくら名所100選にもなっている

海津大崎の桜🌸

約800本の桜が満開でした🌸

お天気もめっちゃ良くて☀️

たくさんの人でしたが、窓を開けて車を走らせていると、とても気持ちが良くて最高でした😍


海津大崎から奥琵琶湖パークウェイへと

ドライブしました。

約3000本の桜が続いていて、こちらは散りはじめ

だったのですが、花吹雪もまた素敵でした🌸

つづら尾崎展望台からの桜🌸琵琶湖、伊吹山の

景色も最高でした♪

この展望台 平成27年に恋人の聖地に認定されている

みたいですよ👩‍❤️‍👨


今年もまたたくさんのお花見🌸ができて

春を満喫できました😊

ありがとうございます。


今日も読んでいただきありがとうございました。