こんにちは  やーこです。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

昨日は早起きをして、お伊勢さんにいってきました。

何年か前から、開運ツアーと称して、

年に何度か行っています。

 

まず二見興玉神社

今日は凄く風が強くて、波がすごかったです笑い泣き

 

 

 

次に  猿田彦神社

みちひらきの神社として有名です。

敷地内にある佐瑠女神社

芸能の神様が祀られているそうです。

次に月讀宮

次に  外宮

そして  内宮へとお詣りしてきました。

 

 

 神聖な場所で、「マイナスイオン、マイナスイオン」

 と言いながらリフレッシュしてきました😊


昨日は珍しく、赤福の朔日餅が買えました👍

さくら餅、めっちゃ美味しかったです♪


約3時間の開運ツアーを終え、帰りも安全運転で帰ってきました。所々、桜が綺麗に咲いていて‥
朝早かったので、すごく眠かったのですが、
桜を見えると目が覚めてきました。

一人お出かけ、一人ドライブを楽しんだ一日でした♪

今日も読んで頂きありがとうございました😊