光と闇(闇へのコミット) | Live in the present.

Live in the present.

ツインレイに出逢って。

 

ここ最近、コミットメントしていたのは“闇”の世界について

恐らく、私のラスボスはこの“闇”にコミットする事だった

 



小さい頃から、“死”に対する潜在的な恐れがあった

それはまだ小さい頃に、前世で自殺した記憶がフラッシュバックしたからだ

それがもう、めちゃくちゃ怖かった

小さい頃の自分にとっては、恐怖でしかなかった。まさに闇だゲロー



だから、なんとなくわかっていたけど、ずっと避けていた課題

今回、これに対峙する事が起きた



そして分かったことがある




今、地球の闇がどんどん明るみに出てきている

その中に、悪魔崇拝というものがある

そもそも悪魔ってなんなの???って所から入っていった

そこで自分の中に腑に落ちた事達を書いてみる




どうやら闇の存在というのは、創造主が分離した瞬間に、創造主と同じほどの闇のエネルギーで存在し始めたらしい。


ある意味、ツインと同じ様な、陰陽が生まれたのではないかと思わせる情報がいくつかあって。
エネルギーが大きいければ大きいほど、相反するエネルギーはもの凄かった。
だから、神の信仰と闇の信仰が生まれた。


しかも、同じほどのエネルギーなもんだから、宇宙が生まれた瞬間から闇に飲み込まれそうだったらしい。
その瞬間、タイムパラドックスが起きて、その先に存在した高次元の存在達により創造主は助けられたという話もある。


また、ブラックホールの中のブラックホール(もの凄い低い次元の暗黒)に囚われている魂達も存在していて、
危険をかけて光の存在が助けだしに行ってるという話もある。


宇宙の創造主の最初の創造の偉業や、その後の地球や宇宙の歴史を、何度も何度も大混乱に陥れたらしい。




その光と闇がもう、氣の遠くなるくらい、何億光年と繰り返されているらしい。

タイムウォー(時間戦争らしい)と言われている。




そして、ずっと自由にさせていた闇の存在に対して、最近、創造主が動き出したともある。


だからこそ今、アセンションが出来るのだという。




闇の存在は、破壊や略奪を生命源にしている。


私達が、創造主と繋がるを意図すれば簡単に繋がれるように、闇の存在とも簡単に繋がれてしまう。

魔が差すとは、まさにそういう意味だ。


これまでの社会の仕組み(ピラミッド、比較競走、お金、、)を作り上げ、人間に恐れや不安を植え付けてきた理由の中には、闇の存在と繋がらせるっていう意味もあったのだろう。

奴らは、人間の恐れや不安によって出来る、心の隙間にすぐ入り込む。

ネガティブなエネルギーを好物としてるから、そこに繋がったら、無意識に吸い取られていくのだと思う。

 

だからこれまでの地球は、人を殺し、殺され、自殺し、病気にもなった。

 

 

 

ネガティブな情報に不安や恐怖を感じれば感じるほど、闇の存在の思うツボとなってしまう。

 

メディアはまた、それらが人間の興味をひくのを知っているから、煽る情報をバンバン出してくる。

※※自分に対して好意のある人からエネルギーは吸い取ると言われている。

エネルギーを吸い取る人ってのは、その力を使っているのかもしれない。
(サイコパスとかエネルギーヴァンパイアとか‥興味や関心をもった人から吸い取る仕組み。)





外側で自分の不足感を埋めるということは、闇の存在に繋がりやすい状態だ。

だからこれまで、自分で自分を満たすという事にだけ、集中してやってきたのだと分かった。




逆を言えば、自分の内なる神に繋がっていれば、殺人や病気や自殺で死ぬという“社会自体”が無くなるという事だ。


そういう社会を創る事は間違いなく出来る!!


人の意識で世界は変わる。


肉体の病気も、意識の分離が体に出ただけの、ただの現象だ。






ここに来て、小さい頃に感じてた死の恐怖をやっと肯定できる感じがした。(だからコミットしてた)






も一つ氣になったのが、

ツインレイというのは、天使・女神(女性)とアセンテッドマスター(男性)の融合ということ。

これを地球上でする事が目的としてるとも書かれていた。



光のエネルギーを地球に流し込むには、それほどのエネルギーが必要だったのかもしれない。




そして、今、まさに、これまでの社会がひっくり返ろうとしている。

闇にコントロールされていた地球の歴史が終わろうとしている。

そのクライマックスが、【今】!!!





だから今は、外の社会で何が動こうと、自分の意識に集中しよう。

氣分よく過ごそう。

許し、手放し、統合しよう。

外側ではなく、内なる神と、繋がろう。

 

望みは絶やさず、抱こう!!

 

 

 

いて座天使