凍った海を歩く人が! | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

凍った海を歩く人が!

ちゅりーっす♪

 

 

今日、遅めの午後。

 

外を見ると、こんな光景がびっくり

 

 

これ、雪みたいに見えるけど

この辺りに雪は降っていませんビックリマーク

 

何だと思う??

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、サンライズの前に、

海面が凍ってて驚いたんだけど、

 

海が凍った!超ラッキー&レア画像

 

 

とんでもない規模の大寒波が

通り過ぎたばかりなので、

そのせいか、あの時よりももっと

 

今日のリビアビーチは

カチカチに凍ってましたポーン

 

 

 

朝からずっと

雲が空を覆っていて

太陽も見えなかったので、

 

お昼を過ぎても

凍ったままビクとも動かない海!

 

スケートもできそうな感じきゅぴーん

 

 

 

 

 

 

↑この写真上方に小さく見えてるのは、

この前の記事に書いた、これねうふ♪

 

 

見て、感じて、味わって♪ボストンNo.1ライトハウス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真を撮って、

 

数時間後。

 

 

空一面を覆っていた雲が晴れて

青い空とお日さまも顔を出すと…

 

 

お日さまパワーで、

こんな景色に変身したの!

 

 

 

 

 

 

 

この凍ったビーチを撮ってたら、

 

 

冒頭の写真の人を

見つけた、ってわけです照れ

 

 

ね、雪みたいだけど、

雪ではなくて、海が凍った名残りきら

 


こうなると、私。

もう抑えきれません。。

 

 

ここんとこ冬眠状態で

引きこもり生活だったけどぐっすり

 

 

 

私も…この海を

 

至近距離で見たい!

 

凍った海を歩きたい!ラブ

 

 

 

 

でも、

家から出るとなると、

寒過ぎるのは危険…注意

 

 

でも!気温を見てみると。

 

 

まさかの、プラス2℃ラブあったかい♪

 

 

 

 

 

 

なんと明日は、

12℃まで上がるんだって!

 

のんびりしてたら、溶けちゃうガーン

 

 

 

ではでは。

 

いーっぱい着込んで、

 

いってきまーすsayuやったぁ☆わくわく

 

 

 

現場からレポートは

こちらです↓

 

 

 

 

 

今日も読んでくれて、ありがとう照れ

 

 

みんなみんな、笑顔でいてねラブラブ

 

 

 

 Be Happy

 

 

 


クリック応援も、ありがとう!!お・ね・が・い

 

 

   

  人気ブログランキング

 

 

   

 にほんブログ村

 

 

 

はぴ魔女の良いコ登録は

 ↓こちらからどうぞSAYUきゃあ♪