8cottonさんのブログ-2011091111380000.jpg
今日のお昼はカルボナーラ8cottonさんのブログ-23453364.gif
 
 
うちのカルボナーラは
牛乳と全卵で作ります8cottonさんのブログ-23107711.gif
具はシンプルにベーコンと玉ねぎ8cottonさんのブログ-21584479.gif
 
 
ベーコンの塩気と
玉ねぎの甘みと
牛乳と卵の優しさと
仕上げの黒胡椒の香り
 
 
おいしい8cottonさんのブログ-22774893.gif8cottonさんのブログ-22774893.gif
 
 
ってひとりで盛り上がっちゃった8cottonさんのブログ-22774888.gif
 
 
ディナーは何にしよっかな8cottonさんのブログ-22906830.gif
 
 
お休みの日はゆっくりできて幸せ8cottonさんのブログ-thumb_img.gif
8cottonさんのブログ-2011091020030000.jpg
8cottonさんのブログ-2011091020030001.jpg
なんとなーく…
 
 
お料理ブログ始めることにしました8cottonさんのブログ-23034798.gif8cottonさんのブログ-23453377.gif
 
 
今日は鯵8cottonさんのブログ-21584479.gif
旬が過ぎたから、激安だった8cottonさんのブログ-22827116.gif
 
 
南蛮漬けでさっぱり8cottonさんのブログ-22906834.gif
 
 
今日はひとりだからこれだけで晩酌しちゃおーっと8cottonさんのブログ-22774878.gif