ねぼすけな休日のランチ 今日のお昼はカルボナーラ うちのカルボナーラは牛乳と全卵で作ります具はシンプルにベーコンと玉ねぎ ベーコンの塩気と玉ねぎの甘みと牛乳と卵の優しさと仕上げの黒胡椒の香り おいしい ってひとりで盛り上がっちゃった ディナーは何にしよっかな お休みの日はゆっくりできて幸せ