現在地を知ること♡♡ | 美道家浦田知佳の「ひびこれ好日」

美道家浦田知佳の「ひびこれ好日」

仕事に家事に子育ての
トリプルワークでも
簡単な美容のご紹介。
女性が女性らしく生きること。
女性が女性らしく働くこと。
女性を応援できる
パワースポットで
在り続けるために
学んだこと、
私が経験した事を
楽しみながら綴る場です。

皆さん
こんにちは飛び出すハート

美道家chikaですキラキラ

2024年に入り
オンラインジムも3ヶ月目に突入し、
 先日、サロンのお客様も
マイナス20キロの報告がありハート

何をしたの?!?!
どんな方法?!

の質問が飛び交いました爆笑

まず最初にビックリマーク大切なことは

オンラインジムの1番にお伝えした課題OK

【現在地】を知るということでしたキラキラ

それは体重だけではありません。

お金もそうです。

お金を増やしたいなら現在地を知る。

お金のお題もオンラインジムの中でやっていけたらな♡と思っています。

再募集希望のお声もあり
そちらも予定しておりますスター





 

\ 私が経営しているサロンブログ /

 

 

 最新のお知らせはインスタから♡

 

 

 

 

承認制のアカウント

“やめるだけ♡”のお稽古クラブラブ

お気軽にリクエストください♡

 

 

 

 

        \ ONLINE SHOP /

 

 

 \ 脳美容パフォーマー養成 /