こんばんは✨
本日もご来店ありがとうございました😊

今日は営業時間の1時間前に
なるさんも出勤してくださりお勉強&ミーティングをしていただきました😌
12月末に、、試験があります!!!
そのためになるさんが資料を作ってくださり、
これから一ヶ月半みっちり、講習をしてくださることになりました😣

貴重なお時間を割いて私に使ってくださること、
本当に嬉しく、何としてでも合格できるよう
頑張りたいと思います!!!

ブログも毎日もしかすると更新できなくなるかもしれませんがお許しください( ;  ; )


本当に心に響くお話とやる気が込み上げるような気持ちになったり、まだまだと自分のことを責めてしまったりも🤣

もっと!もっと!という気持ちが強くなり、
どうしたらお客様皆さまを幸せにできるのか、
私には何ができるのか、と考えたとき
まだまだ学びたい事が山ほどあって😂❤️
答えがまだ確実にパンって出てこないってことは
まだまだ一人前ではないと思います。

これからたくさん学び吸収し、お客様やスタッフの皆さん、サロンごと幸せにできるように
勤めてまいりたいと思っております🎀


何の話をしているか分からなくなりましたが、
今日一日すごく楽しくて、幸せな1日となりました😇❤️

明日もご来店の皆さまたのしみにお待ちしております❤️