こんばんは✨
長らく更新できておりませんでした( ; ; )
最近は毎日朝8時にサロンへカフェに行って1時間勉強するようにしています❤️
また後々皆様にいい報告できるように
コツコツ頑張り中です✨
そんな私は、3ヶ月チャレンジが終了し
甘いものが解禁され11月の一週目に食べたスイーツ🍰が2週間後に体に出てきて、、、😱😱
お客様によくお伝えしている、
『今のお身体は2週間前に食べたものが体や体重として出てきますよ』
が、自分にも返ってきてしまい、、、
せっかくキープしていた42キロが43キロに戻ってしまい、今日からファスティングをしております!!!!!
酵素ファスティングのやり方もありますが、短期間でできる2470を使ったファスティングを今回しています❤️
1日目⭐️フルーツのみ
2日目⭐️2470のみ
3日目⭐️朝:2470
昼:スープ
夜:おかゆ
この3日間で、ファスティングをしてデトックスさせていきます❤️
かなり体が軽くなるので月1回はやっぱり
やっていきたいなと思ってます✨
ファスティングは体重を落とすことだけを目的としてるわけではなく、お身体を休める、胃と腸を休めてあげるために必要なことです。
皆さんもぜひファスティングを生活に取り入れていきましょう❤️
お客様でファスティングしてみたいな♪
でも一人だと不安だな💭と思ってらっしゃる方、ぜひ私と一緒にやりましょう〜🥰✨✨
明日は2470のみ!頑張ります❤️
明日ご来店の皆さま、楽しみにお待ちしております😍✨✨✨