こんばんは✨
ここ5日間ほど更新できておらず( ;  ; )
申し訳ございません( ;  ; )

この5日間はオーナーのなるさんが東京出張へ行ってらっしゃったり、私自身もしっかりサロンを盛り上げなきゃと努めておりました❤️

お休みの日は妹が初めて体験に来てくれて、そのあとランチに一緒に行ったりと☺️🍃
今日のお休みは、高校時代から今も仲良しの友達がお家に遊びに来てくれて、鍋🍲をしました🤤

寒くなってきたのでちょうどこれからの
時期に持ってこいで、二人してしあわせーといいながら食べました❤️
お鍋はお野菜たっぷり食べられるのでおススメです✨

そして、パティシエの友達なので、クッキーとスイートポテトを焼いて持ってきてくれて( ;  ; )
嬉しくてぺろりと完食❤️
明日からまた食事を調整しなければ😭😭
ですが、私の食生活は
週5回はきっちり整える、お休みの日は好きなものを食べると決めており、明日は調整日として食事を整えます😍✨


そうすることによって、身体の中のバランスを取ってます❤️

明日も大好きなお客様にお会いできると思うとワクワクで仕方ありません😍❤️
ご来店の皆さま楽しみにお待ちしております✨

素敵な一日を✨
おやすみなさい😴