こんばんは✨
皆さま今週もお疲れ様でした😌
金曜日の夜は華やかで、明日お休みだからでしょうか😊?色々感じながら帰ってきました✨

昨日と今日の二日間お休みだったのですが、
特に予定なくゆったりとたまには過ごそうと
思い今日も何もない1日の予定だったのですが、
急遽お友達に、藤原さくらちゃんの
ライブに誘っていただき行ってきました❤️


さくらちゃんを知ったきっかけは
2016年の月9ドラマ『ラブソング』です❤️
皆さんご覧なられてましたでしょうか??
その時に聴いたさくらちゃんの歌声が
何とも言えないスモーキーな声で、
でも透き通っていて、引き寄せられるように
聴いてました❤️❤️



今日行ったライブも最高に可愛くて、
トークも面白くて楽しくて、、
歌声はあまりにも美声で心地よくて癒されました😭💕

友だち感謝です( ;  ; )✨

ライブや舞台、ミュージカル、など
観に行く事が大好きで、パワーをもらえる瞬間で、感性を磨かれる場所でもあったりします❤️



たまにはプライベートな過ごし方も
ちょこちょこと投稿します❤️
今日もらったエネルギーを明日
お客様にお喜びいただけるようケアでお届けします😍✨✨✨✨

明日ご来店の皆さま楽しみにお待ちしております😌🌸おやすみなさい🌙