こんばんは✨
本日もご来店ありがとうございました😊❤️

今日は朝からお誕生日だったお客様に
サプライズで、メッセージカードかいて
喜んでいただけるようビックリさせたり、

ご新規様のケアに入らせていただき、
はじめましてとは思えないくらい素敵な方で
人柄も柔らかく、すぐトリコになりました✨

そして、月一回ご来店のお客様のケアに
入らせていただき沢山お話聞かせていただき、いつもMさんとお話ししてるとMさんのようなフワッとした話し方が移ってしまいます🤣
それくらい魅力的で素敵なんです❤️
来月はお会いできないのが寂しいですが、
今年までに◯◯キロ!!なる!!
とおっしゃってくださったので、全力でサポートしたいと思います😍💕💕

私も頑張らなければ😭✨✨✨

明日はわたしはお休みをいただいております😌
朝からナルミヤへメンテナンスケアに
行ってきます😊💕明日はふーちゃんが担当してくれるみたいで凄く楽しみです❤️

明日に備えて早く寝ます❤️
おやすみなさい🌙