こんばんは✨
皆さま本日もお疲れ様です❤️

私は今日お休みをいただいておりました😌
朝からいつもお世話になっている
大輔先生の整体へ☺️体のコリとゆがみなど
治していただき顔まで小さくしていただきました🎶月一回行ってたのですが9月行けず久しぶりだったので、11月は必ず行きます!
月一回は自分の体のメンテナンスで、
ナルミヤと整体は続けていこうと思います❤️

整体の後は、同じビルの6階の
峠さんのマツエクへ👀💕
私のマツエクはいつも峠さんのところです❤️
いつもお任せで私の目に合うようにしていただいて、大満足の仕上がりです😍✨✨✨
いつもありがとうございます😊❤️
ホームページぜひチェックしてみてくださいね🎶
⬇️


夜は高校から専門学校も同じの大好きな友達と
ご飯へ😋⭐️
鶴橋の焼肉へ行ってきました❤️❤️
ちゃんとサラダ🥗から食べて、お肉も赤身のみ!
炭水化物は抜きで、美味しくいただきました✨
お茶もして、たくさん話せてリフレッシュしました❤️
そして、甘いものが大好きな友達に
私の大好きなベルアメールさんのチョコ🍫をプレゼント🎁ハロウィン🎃仕様で可愛くて🙈💕💕
喜んでくれて私も嬉しくなりました❤️

笑顔になったり、喜んでくれたり、幸せになってくれることが私の幸せだなぁ〜って
改めて感じました✨

明日は出勤しておりますので、ご来店のお客様に
笑顔になってお喜びいただけるよう、
一生懸命おもてなしと全力で心込めて
ケアさせていただきます😊⭐️

ご来店たのしみにお待ちしております✨