こんばんは✨
本日も皆様ご来店ありがとうございました❤️
明日からまた1週間が始まりますね😍🎶
私は明日も元気に出勤しております💕

今日は嬉しい出来事がありました✨
1年前からずっとブライダルケアでサポート
させていただいていたお客様が、
会いに来てくださりました😭❤️❤️❤️

突然の訪問だったので、ビックリしたのと
嬉しくて目の前に大好きなお客様が
いることに頭の整理が付かず、、
気づいたら泣いてました🤣🤣

私にはお手紙と可愛いアイビーと、、
サロンには秋らしいリースを、、プレゼントしてくださり( ;  ; )❤️
本当に愛が溢れる方だなぁとまた心が熱くなりました( ;  ; )



お手紙にはすごく私には勿体無いくらいの
嬉しいお言葉が書いてあり、、
嬉しくて嬉しくて感極まり、、、
嬉しいなぁ〜幸せだなぁ〜と噛み締めながら
読みました❤️


お手紙に、
『ちーちゃんにとってエステティシャンは本当に天職ですね💕』
と書いてくださっており、お客様にそう言っていただけるなんて幸せです😢❤️

本当にその通りで私も天職だと思っております( ;  ; )
私はもうエステティシャン以外のお仕事なんて
想像もつかないくらい、エステのお仕事が
大好きです!!!

大好きなお客様に誓って、ここに誓って
一生エステティシャン宣言します❤️

これからもお客様
おひとりおひとり大切に向き合わせていただき
輝かしい毎日をお過ごしいただき自信溢れるお体と心までトータルチェンジできるエステティシャンになれるよう頑張ります😍💕💕💕


本当に本当にありがとうございました😊❤️
明日もステキな1日なりますようにっ❤️