こんばんは✨
本日もご来店ありがとうございました❤️
日がまわるギリギリの投稿になってしまいました😭

帰ってから私はいつもまず、お風呂沸かして
その間に色々と片付けたりして、
お風呂入ってマッサージして、、としてると23時半くらいになってしまいます😂
皆さまは1日の流れは決まってますか☺️🌼??

私はルーティンをしてから時間の使い方を
きちんとできるようになったり、
ゆとりができたりと良いことづくしです❤️

今日はお久しぶりのお客様にお会いできたり、
お客様から大人の色気がアップする
飲み物?エキスをいただき私にはまだまだ
大人女子の魅力が足りてないので、飲みます😍✨✨✨本当にありがとうございます😊❤️

そして、なるさんからお洋服のおさがりを
沢山いただき( ;  ; )
私は4人兄弟なのですが、姉だけが唯一居なくて😭なので、おさがりを貰える妹とかが羨ましかったり、私もおさがりとか欲しかったなぁと小さい時は思ってました😌

そしたらなるさんがスタメンじゃなくなった
お洋服を持って着てくださり😭❤️私からしたらまだまだ可愛くて綺麗なものばかりで、いいのかなぁという気持ちで😭
夏物も冬物もいただいたので、沢山着ます❤️
嬉しかったです!ありがとうございました✨

明日もなるさんとやいさんと3人体制で
営業しておりますので、ご来店の皆様楽しみにお待ちしております😍💕💕
明日も楽しみだなぁ〜〜🎶
会いたいお客様もたくさんです!
本日も皆様お疲れ様です❤️
おやすみなさい💤