こんばんは✨
本日10月16日からBlog再スタートします❤️
今まで後回しに、他にやりたいことを
優先にしてきたので書けなく、、
もやもやしておりました😢

ですが、昨日のミーティングで
ルーティンを徹底していこう!と
決まり今日からスタートしました✨
以前にも書いた事がありますが、
15項目です💕

*7:00に起きる
*朝掃除してから出る
*マッサージをする
*1:00には寝る
.
.
などです❤️
その中に『ブログを毎日書く』をいれました😍

毎日嬉しいこと、幸せな事が沢山あるのに
思い返す時間もなく過ごすなんて
悲しいなぁと思い😣
エステティシャンの日々の日記ですが
見ていただけると嬉しいです💕


書きたい事沢山です😂
今日はやいさん、しのさん、ふーちゃんと
4人出勤の日でした❤️
最後ご来店のお客様のケアにふーちゃんと
入らせていただき、楽しいお話に花が咲き
あっという間に時間が過ぎました😍
毎日感謝いっぱいで、振り返ると幸せな瞬間ばかりです😌
これからも沢山のお客様に笑顔と幸せをお届けできるよう頑張ります❤️

本日もご来店いただきありがとうございました❤️
明日も皆様楽しみにお待ちしております🎶