こんばんは✨
6月に入り、今日から梅雨に入ったのでしょうか😭?じめっとした雨は苦手ですが、この時期に咲く紫陽花が大好きなので何とも複雑な気持ちです😌

それはさておき、
6月3日、私ごとではございますが、
お誕生日を迎え、たくさんのお客様やスタッフからお祝いのお言葉をいただきしあわせな1日となりました😌💓

お誕生日当日出勤すると、
なるさんにソファーへ案内され座ると
お誕生日プレゼントに、
ネックレスとディズニープリンセスで一番好きなシンデレラの本をいただきました( ;  ; )

ネックレスは、私の大好きな友達が勤めているジュエリーショップで、友達となるさんが一緒に選んでくださったようで😢💓💓
その友達は、私がエステティシャンになり始めの頃、体をかりてレッスンさせてもらったりその後も通ってくれていた友達で大切な友達で😌💓
選んでくださった様子を想像するだけでも幸せな気持ちになって泣いてしまいました😭

そして、シンデレラの本には表紙と裏表紙の裏側になるさんからのメッセージが書かれていて、
もう、泣いてしまって( ;  ; )
ネックレスのことも、
「シンデレラになれる魔法のアクセサリーです😍✨」


と書いてあり、私にとってお守りのようなアクセサリーになり大切なネックレスです💓
本当に本当にありがとうございます😌💓💓

そして、5月生まれのゆっこさんには5月30日に
お誕生日のサプライズも✨✨

プレゼントも喜んでいただけて嬉しかったです❤️❤️いつも暖かく見守ってくださり支えてくださるゆっこさんがいないと私ダメダメなので、本当に大好きゆっこさんです💓

そしてそして、6日は午後まではミーティングのためサロンをお休みさせていただいてたのですが、
その中で、遅くなってしまったのですがふうちゃんの誕生日のお祝いをサプライズで😍✨✨


ジェラピケのパジャマ💓💓もうふうちゃんにぴったりで可愛すぎてもうメロメロです😍💓
これからふうちゃんの成長が楽しみで仕方ない私ですが、私も一緒に成長できるよう、
元気いっぱい頑張っていけたらと思っております😌✨



ナルミヤスタッフ、誕生日が全員繋がっており、毎月お祝い出来ること幸せに思っております❤️

ここからが本題です!
6月に入り夏本番に迫ってきております!
今すぐ痩せたい!今年こそ海へ行きたい!
など自信を持てるカラダを手に入れ、
理想のモデル体型になるべく一緒に頑張りましょう🎶🎶私も9月に楽しみができたのでそこに向けて体を絞っていきます!!

またブログもアップしていきますのでみなさまに読んでいただけますと嬉しいです❤️最後まで見ていただきありがとうございます😌✨

本日もご来店の皆様楽しみにお待ちしております❤️