こんにちは。

潜在意識アロマセラピストのやっちゃんです。

 

 

 

 

あなたは、こうなったら良いなとかこういうのが欲しいとか考えることがあると思います。

 

 

じゃあ例えば、

 

お金が欲しいなと思っていたところに

 

誰かが

「この1万円君にあげるよ!好きに使って」

 

とくれるとします。

 

1万円ぐらいだったらどうですか?

 

 

何か臨時収入の金額として普通に受け取ることが出来るんじゃないでしょうか?

 

次に、

 

 

 

10万円だったとしたら?

 

 

 

 

どんな感じがしますか?

 

 

じゃあ、次は

 

 

 

 

100万円をポンとくれることが目の前に起きたら?

今、どんなことが頭に浮かびますか?

 

 

じゃあ

 

 

中々ないと思いますが

 

「この1000万円あげるよ。君の好きに使って」と

言われて素直に受け取ることが出来そうですか?

 

 

  • こんな私なんかにそんなことあるわけない
  • このまま騙されるのかも
  • 何かの落とし穴かも

 

こんな事思ったりしませんか?

 

 

 

ここで言いたいのは、

上の例えはお金の金額ですが、

 

目の前に『あなたにぜひお願いしたい』と

 

 

「幸運のエネルギー」

(お金・仕事・人)が

目の前に現れたとき

 

 

 

 

おおまかに次の2つが準備ができているかどうか

  • 素直に受け取るが準備できている
  • 自分のことを好きで、自分のことをどうしたいか細部、未来まで分かっている

 

 

 

もしあなたの心の中に、

 

  • こんな私なんかにそんなことあるわけない
  • このまま騙されるのかも
  • 何かの落とし穴かも
 

などの不安な考えのベースがあると、受け取る器がないまま

幸運は過ぎ去ってしまいます。

 

女神は一瞬しか現れてくれません。

 

 

そこで必要なのは、

自分を愛して、幸運のエネルギーを受け取る器をどんどん大きくしておくこと。

 

あ、そういうことね。と頭では分かっていても

最初は自分を愛することを実行するのって訳が分かりませんでした。

 

でも、私が出会った潜在意識アロマⓇのメソッドでは、

 

自分でも気づかない考え方のクセや思い込みに

気付いて、少しづつ少しずつ幸せに気付きやすい自分に変わっていきます。

 

 

あなたの心の中にある不安な部分を引き出し、ポジティブに転換して

もっと生きやすく、幸運を掴みやすい器にしていきます。

 

            少しでも気になったら?

              下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印