雪ですね~♪ | ★8carat★

★8carat★

思わず嵌めたくなるような、美麗×最強パワーストーンブレスレットの販売をしています♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
*新成人の皆様、おめでとうございます*
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お客様からデコのお直し依頼を受け、集中してり付けていたら
うっかり接着剤が髪の毛について、Σパリパリになりました(ノ_-)

こんにちはわんわん

成人式なんてとっくのに終えました、某スタッフです(´・ω・`)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

皆様~!!

雪!

ですよ~~っ!!

:: 8carat ::-雪

月曜日には降るかもと予報がありましたが、
まさか本当にこれほどのになろうとは・・・雪の結晶

出勤時にはみぞれでしたが、いつの間にかへと変わり
すっかり道路が白く覆われております雪

:: 8carat ::-雪

いつまでり続けるでしょうねぇ~(*´○`*)

本日が成人式の皆様も、そうでない皆様も、
どうぞおをつけてお出かけくださいねリボン

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そして、
といえば、8caratにもおりますよ
名前にの文字を持つ、8carat守り神

プラチナに輝く
アロワナ・雪龍(チーロン)

:: 8carat ::-チー様

チー様という名前でしまれておりますキュートなハート

もうすっかりれたようで、近づいても逃げなくなりましたニコニコ
が、常に優雅に泳いでいるので、なかなか写真に撮れませんハートブレイク

全身をカメラに綺麗に収めるのは至難のワザ\(*`∧´)/

:: 8carat ::-チー様

ちょっとブレちゃいましたねー汗

日に日に、きくなっていますよ~い

いまは、先日新しく入ってきた、ナマズナマちゃん
なかよくいでいます(*^▽^*)
:: 8carat ::-ナマちゃん

ナマちゃんの可愛い様子はまた後日・・・にひひ

:: 8carat ::-チー様

凛々しいチー様

ぜひぜひ、おさんたちの成長も見守ってあげてくださいね(-人-)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

:: 8carat ::-福袋キャンペーン

残りわずか!!

ヒマラヤ水晶クラスター
必ずついてくる♪♪

お得福袋 を、ぜひこの機会におしくださいませ★★

8carat
support@8carat.jp

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ペタしてね