ストーン&ブレスレット入荷しました!! | ★8carat★

★8carat★

思わず嵌めたくなるような、美麗×最強パワーストーンブレスレットの販売をしています♪

こんばんはわんわん

昨日は鏡開きでしたね~鏡餅

おぜんざいを作ろうと小豆を買ったはいいのですが、時間がなくて放置状態~しょぼん

今度のお休みに、じっくり時間をかけて
美味しいおぜんざいを作ろうと思います(* ´艸`*)ぜんざい

o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○


さて、本日は新年あけまして、最初の入荷情報をお届けいたしまーすキラキラ

グリーンファントム 
:: 8carat ::-グリーンファントム


前回の入荷の時には、ブログでご紹介後あっという間に
Sold Outとなってしまったこちらのストーン宝石緑

緑色のファントム(山)がとても綺麗~ラブラブ!

強力な癒し効果のほか、金運アップ健康運にも効果のある
非常にしいストーンです(⌒▽⌒)

o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○
 

ブラックルチル
:: 8carat ::-ブラックルチル

通常のルチルクォーツよりも、希少なブラックルチル宝石緑
今回の粒は、黒のギッシリ詰まっており、
さらにパワーの強いものです!!!

特に、仕事上の商談交渉の際に力を発揮し、
営業力などをアップさせる石として
ビジネスマンに人気です(*^▽^*)

o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○


スーパーセブン
:: 8carat ::-スーパーセブン

水晶の中に複数の鉱物が内包されたストーン
こちらの粒は、アメジストの強いスーパーセブンです宝石紫

引き寄せ効果、特に金運アップにとても強いストーンで、
1粒持っているだけで、
持ち主を強力にサポートしてくれますよo(^▽^)o

優しい紫色が、癒しのパワーも与えてくれそうです★★

o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○


スーパーセブン ブレスレット
:: 8carat ::-スーパーセブン
1粒でも強力なパワーを発揮する、
スーパーセブンのみを使って組み上げた最強ブレス!!

オレンジがかった粒もあり、天然石ならではの、
同じものは一つもないという楽しさ♪がより味わえる
**超豪華**なブレスレットですブレスレット

水晶の中で鉱物がキラキラと輝いて、とてもしいですよ~( ̄▽+*)

o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○


ルチルクォーツ ブレスレット
:: 8carat ::-ルチルクォーツ
金色の針ギッシリ詰まった、粒のルチルのみを使用したブレスレットブレスレット
針がたくさん入っているだけでも希少なのですが、
こちらはさらに、透明度がとても高いのです!!!

比べてみてください~(≧▽≦)

:: 8carat ::-ルチル

側が今回入荷した、透明度の高いルチルクォーツです

側の粒は、以前入荷したものですが、
こちらもギッシリ詰まった、とてもしい粒宝石赤

より*キラキラ*したものがお好きな方は
落ち着いた雰囲気がお好みの方はを。

どちらも希少かつ超強力
金運パワー
を持ったルチルクォーツですよ(*^o^*)

o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○


になるものがございましたら、
ぜひお気軽におめにお問い合わせ くださいませ(*^ー^)ノ携帯手紙

o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○
ペタしてね