まさかのイベント告知? | マーサは気まぐれ

マーサは気まぐれ

日々思ったことや出来事なんか書いてみる。

Brass Festa多摩2012

3年ぶり?に楽器吹きます。大阪淀川高等学校吹奏楽部 顧問:丸谷明夫先生を
お招きして、300人規模の合同バンドのメンバーとして出演します。

... そうです。1/300です。舞台上では米粒です。
ソロなんてありませんので私の音はブレンドされて
皆様の心にお届けいたします。

久々の楽器演奏は緊張。今までは練習がとても嫌いだったのに、
今は新鮮な気持ちで挑むことができいい刺激ー。


お決まりの宣伝でーす。


東日本大震災復興祈念チャリティーコンサート
Brass Festa多摩2012 ~丸谷明夫先生を迎えて~

2012年4月1日(日)
開場:15:00
開演:15:30
場所:パルテノン多摩大ホール(小田急、京王、多摩都市モノレール「多摩センター」駅から徒歩5分)

●出演団体●
・多摩市ベルブブラスバンドWith市民ブラス
・多摩大学附属聖ヶ丘中学高等学校吹奏楽部
・東京都立永山高校吹奏楽部
・東京都立片倉高校吹奏楽部
・(被災地・石巻から)ラ・カマラータ・ソノール
・丸谷明夫スペシャルバンド2012 ←ここに出ます。

○合同バンドの曲目○
・2012吹奏楽コンクール課題曲Ⅳ「希望の空」
・”嵐”メドレー ...etc

チケット
当日券:(一般)¥1,500、(学生)¥1,200
前売券:(一般)¥1,200、(学生)¥1,000
・全席自由席
※5名以上なら団体割引もあります。

チケットについては私を通せばお安く出来ますゆえ、
集団で作り上げる音楽に触れたい、被災地へ楽器支援として募金したい方は
わたしに連絡ください。チケット手配します。


私が出演する合同バンドは17時ごろらしいです。
この演奏会のとりを飾ります。

出番までは観客に交じって演奏聴いてるか、
多摩センターを奇抜なファッションで練り歩く予定~。