いつの間にか大晦日 | マーサは気まぐれ

マーサは気まぐれ

日々思ったことや出来事なんか書いてみる。

日々、悠々と過ごしていたら今年度の仕事が終わってました。笑

$マーサは気まぐれ-DCF00043.jpg

12月23日はクラスマスライブってことで斉藤さんのライブへ行って参りました。
道中のミステイクによりちょっと遅れる…今年1番の失態かと。

店内もクリスマスの雰囲気でテーブルにはキャンドルが!!

歌を聴きつつもキャンドルの灯りに揺られて、
良きひと時を過ごしました。

こちら台湾土産です。来場者全員にプレゼントという大盤振る舞い。
素敵です。ほんとはブラジルのチョコもあったけど、撮る前にいただきました…
レモンの入ったホワイトチョコで、初体験の味でした。ホワイトは苦手だけど
あの味は平気ですね。ありがとうございます。ご馳走様でした。
マーサは気まぐれ-DCF00168.jpg


29日には友人宅へ録画してもらったビデオを消化しにお邪魔しました。
なんと近所に美味しいイタリアンがあるっていうので行ってみると、
落ち着いた雰囲気の店内には昼下がりの暖かい日が差し込んでおりました。
マーサは気まぐれ-DCF00148.jpg

この日は年末ということもあり営業も危ぶまれましたが、行ってみると通常営業してました。
なすとベーコンのパスタに、エビが乗ったピッツァ。
マーサは気まぐれ-DCF00154.jpg

$マーサは気まぐれ-DCF00150.jpg

これがまたピッツァのチーズが冷めても柔らかくギリギリまで切れない美味しいチーズでした。
遊びに行ったときは必ず寄ってしまいそうなお店になりそうです。
お昼から友人とギャーギャー騒いでしまったので出禁になっていないことを願うばかり。笑




そんなわけで(どんなわけ?)、今年もいろんなところへ行って貴重な体験をして素晴らしい出会いがありました。
また色々と学びに足を運んで自分なりに解釈をして今後の人生にいかせるように行動したいと思います!

このブログを読んでしまったアナタにも素晴らしい1年になりますよう願っております!!

それではよいお年を~!!ばいならー!