♬ 村下孝蔵  少 女 | はち兵衛の「いちご白書」  

はち兵衛の「いちご白書」  

サブタイトル「趣味の園芸・いちご(15)の時間」
元々はカープ、特に若鯉を応援するはち兵衛でありやす。
そのはち兵衛が、「孫に食べさせるべ」と一念発起してはじ
めた家庭菜園。
いまやプロ農家として出荷もして、一人農家として奮闘中。

雑談です。

 

赤字がブログ主ですぞ。

 

 

【さすがだ埼玉県】 

 

 

コレ実施するまでに誰も変っておもわなかったんかなあ?

実にお粗末、不思議な出来事。

あんだけ賢い人(お役人)の集団なのに?

 

キャッシュレスに移行するのはまあ良いとして、クレジットカードも使えないしとはどういうことなんだろう?県民を馬鹿にしてるのか?現金と並行させるんが普通じゃないかい?

しかも事前の告知もなくいきなりなんて。

 

埼玉県は知事からしておかしい(特にコロワク接種時は異常)が、どうなってるんだ。

あっ、だから埼玉県なんか。

妙に納得です。

賢明な県民の方は他県に引っ越しを考えませんか。

 

 

 

 

 

 【当然でしょ】

 

 

 

コレって普通でしょ。

日本人しか生活保護は認められてないんです。

だいたい記事になるんがおかしな話しなんですぞ。

このガーナ人や取り巻きはそれがわからんのかな。

思考回路を点検するの忘れてる?

 

 

 

 

 【おかしいな おかしいな】

 

 

 

どこのマスゴミとは言いませんが、大ウソついてそこまで杉田議員を叩こうとするかな。

人権侵害と認定だって。

 

これ大ウソでしょ。

悪意がありすぎます。

 

本当は、そういったクレームが届いているので注意して下さいと法務局から連絡があっただけなんですよね。それで杉田さんが、法務局の顔を立てて、ブログを削除しただけのことなんです。

第一、法務局が認定など下すことはないのに印象操作してきてる訳です。

 

ここでの批判の声とあるのも疑わしいです。

第一マスコミがこうした報道をするときは、批判も賛成意見も載せるのが報道の基本。

それを片手落ちにするのは悪意がありすぎるし、批判の内容も書いてない。

 

 

 

 

 

 【おおいに同意】

 

 

 

梅沢さんおこってますね。

当然だわ。

一般人なら当然脱税ですよね。

そこで罪に問われるのに、なんで不起訴?

国会議員だからですか?

おかしなことするな。

 

 

 

 

 

 【日本も当然するだろ?えっ??うそだろ】

 

 

 

 

今注目のパンデミィック条約について、ニュージーランドが拒否することに。

しかもワクチン全面禁止だそう。

条約については拒否の国が増えてます。最近ではフィリピンもだったかな。

 

日本も当然続くでしょ。

 

いや帰化猿だからバイデンが怒るからNOっていうだろうな。

日本のために、命とられてもいいから断固NOと言うような男気はないじゃろうな。

早稲田卒業なら、花は桜木、男は早稲田。

この精神、染み込んでないじゃろうなあ。

てか、このはなし、リードしとるんが日本って信じられん情報もありやす。

 

 

 

 

 

 

 【ダイハツの型式指定取り消しの件】

 

マツダのボンゴなど不正検査が理由で形式指定取り消し決定です。

ネットではあれこれと素人どもがうるさく騒いでおります。

友人が自動車会社にいるんですが、この件についてプロ的見解を教えてくれたので、ここに載せておきます。

 

 

だそうです。

素人のアレコレの話は邪魔でしかないですね。

やっぱりプロというかその中にいる人の意見に耳を傾けるもんだわ。

 

 

 

 

 

【大臣出番だぞ】

 

 

 

 

大臣の名前どういうんだったっけ?

木原さんだったかな?

クソ木原じゃのうて期待できそうな木原さんね。

この記事が目にはいったらとにかく頼むよ。

こんだけ黙々と日本のために仕事してる自衛隊の方にもっと予算を取って欲しい。

そのために税金納めてるんだから。

他の国会議員に、裏金は作るんじゃねえと叱り飛ばしてくれよ。

 

 

 

 

 

 【このチャンネルのファンです】

 

 

 

このチャンネルのファンです。

その中で、上川外相に、ヌーランドになるなと警告しています。

ヌーランドって戦争好きのあたまがおかしい戦争好きな女ですよね。

 

上川さんが外相になった直後は、あっしも違和感がなかったんですが、最近は、コイツはおかしいと評価を変えておりやす。

顔がヌーランドに似てきたわ。

だいたいウクライナにそんなに肩入れしておかしいやろと思います。

ロシアとウクライナの戦争ですが、表向きまだ終わってませんが、完全なロシアの勝利です。

ウクライナはもう兵士がいない。

女性しかもお腹が大きい女性まで召集令状がきて、しかも、最前線に送ろうとしてる。

これ日本のマスゴミが報じないだけ。テレビだけ見てる高齢者はつんぼ桟敷におかれてるだけ。

 

敗北のウクライナに資金をくれてやる約束した岸田は大バカものですが、それにのせられるように国益を損なうような動きをする上川外相は信用できません。

売国奴といえます。

バイデン政権から、次の首相にどうかと言われ舞い上がってるんと違いますか?

初の女性首相はお前じゃない!

高市さんしか日本を救える人はいないと思いやす。

 

 

 

 

 

 【最近のワクチン接種率】

 

今回はわざわざ表は載せません。

簡単に説明すると

 

 

文字説明だとこうなります。

目覚めない高齢者はどうしようもないですね。

バカな高齢者、いやいや従順な羊🐏の皆さんは、できるだけ早くあの世に行ってください。

悲しいけど見限ります。

微力なあっしには限界に近い。

まだ諦めはせんけど。身近な友人は説得を続けるけど。


ここまで言っても気が付かないなら、もう引き止めはしません。

お幸せに天国へと願うだけです。

 

 

ただね、児童らは少ないですね。

 

これで完璧に、人口削減のターゲットは高齢者以外にないとなると思います。

奴らの目標は最低現在の人口より4千万人減らすことらしい。

目標8千万人、できたら6千万人と言う説もあり。

これポエム進次郎が口にしてますもんね。

お前が先に逝けよ、模範をしめせよ、と思います。

 

 

 

 

 

 【超ローカルネタ カキ祭り情報】

 

 

 

前にお知らせした広島県のカキ祭りの続報です。

江田島や草津港などなど、予定していたカキ祭りですが、カキの生育不良のため中止が決定しました。

コレみんな楽しみにしていた冬の風物詩なんですが、残念ですね。

 

ただし、あっしの地元の大竹は今のところ実施される方向で進んでいるみたいです。

大竹は1月28日の日曜日の予定です。

なんとか行って楽しみたいな。

はまちの刺身もふる舞われるみたいじゃし。

実は主催者側の漁協に従兄弟がいるんですよ。顔を見かけたら、はまちの刺身なんか◯◯◯くらい多めに盛ってくれるんで(笑)

 

 

 

 

 

※※オマケ企画※※

 

歌詞もいい! テンポもいい! 声もいい!

良いことづくめの曲です。

 

 

イメージの堀北真希さんも最高だと思っています。