れっつろっく!!! | PINK BCC 69 ME!!!

れっつろっく!!!

何だろうね。全てに名前があるのならば、全ての名が分かればいいのに。昔、こんなことをしてた。ただ分かんなくて戸惑うだけならまだしも固まって、一人で舞い上がってさ。全く変わんねぇ。全く駄目なまんまだよ。好きなのは分かってる。大事なのは憧れなのか恋愛感情なのか、だ。とりあえず、今を頑張ろう。頑張らなきゃ。目にうつりますようにとか、そんなん考えんな。大丈夫、今を頑張ろう。

ショ-の準備が楽しい。うちんとこグダグダやけんど(((^p^)))ちょ-馬鹿ばっか(*´∀`)ノ☆結構ヤバいんだよね。精神的にも進行的にも(((^p^)))先生や他の仔苛々してっからよお(・∀・)半分、いや大半はおいらたちグループのせいかもかもwって…笑えねぇよなぁ(;´Д`)けど、事実くさいぞ☆ぢゃ、改めろよってか?むり!!!!wうちんらグループに問題児三人いまして-(((^p^)))初心者三人組w勿論オイラも入ってる(´∀`*)σ☆いつもならうちんら苛々して焦って、間違えて、苛々して…って悪循環だったけんど、今はちゃんと笑えてるからね!!!すごい進歩やわ-w黙った方がうちんらヤバいんて(((^p^))){馬鹿ばっかw

まあ、自分でも分かるぐらい今日はでたん絡み辛かったり、目が逝ってたりしてたらすぃ-けんど(((^p^)))何故か意味もなく泣き出しそうになったりしたけどなw情緒不安定や我が侭、ヒス隠す気ないかんね(・∀・)知らんかったけんね。自分がでたん我が侭なことw(*・∀・)σどんだッけぇい☆

え-、形出来たらむやみに写メ送っていいかいな(。∀゜)w生きてる証拠だよね、うん(・∀・)


私は今幸せです。好きな事を学べ、好きな事を学ぶ仲間がいます。私を理解して、励ましてくれる、いい道に導いてくれる大切な人達がいます。会わなくても、温かく見守ってくれてる人達がいます。大切な人達がいます。こんなに幸せなの。私を見てくれてありがとう。私と出会ってくれてありがとう。文字にすると安くさい陳腐な羅列にしか思えないけれども。しっかりと、真っ直ぐに思います。貴女の幸せを彩りたい。とも思います。だから、私は私で頑張ります。私で掴みます。そして、貴女も貴女に胸を張って生きて下さい。



めっちゃグダグダした内容だけど、素直なうち!!!!明日も無理せんごと頑張ろ-やぁ?