彼女と星の椅子
今の私、常の私だ。
スターにゃなりたないけど。
一人で煙草加えてさ。
私はいったいどうしたいんだろう。何したいんやろ。
強がる必要はないとか言われても、笑う事しか出来ないから。
泣くとか、嫌とか言うのが素直に出来なくて、みっともないとか考えてしまう。アドレスもメ‐ルも一切消して、大丈夫って思いたいのに。
私が大人すぎたんだって励ましてくれるけど、器量がないのは私の責任だ。落ち度はないとかさ。
も-------、悩むのはやめた!!!
姿を見れるだけで幸せだけど、泣き出したりするのは弱くないんだ。大丈夫。きっと。分かんないけど。
こんないい女他にいねえべ?ま、いつか分かるさw
どんだけェ⌒みたいにゃぁ(・∀・)w
いつかは笑っておはようって言えたらいいな。
とりあえず、今日〆切なんに三着中一着しか出来てなくて、なんに、ちらしを作ったりしてますたw
先生、ギリにいうんやもん(((^p^)))
ま☆仕事好きですからね⌒
課題は嫌いですがw
明日ちらし配りや⌒
任して☆★☆
得意分野(○+'`Pp⌒笑+
今から帰って、洗濯しにいきまぷ⌒
洗濯機ないんだわさw
一人暮らしも19日ッス
大丈夫さ。
何とかやっていってるよ?
ただ、胸がまったいらになったのが不安ッス(´・ω・`)
リ ア ル に
今度遊びにきて!!!
お酒を飲みましょ-や。そんときまでにィイ店見つけとくけんッ
また明日。
スターにゃなりたないけど。
一人で煙草加えてさ。
私はいったいどうしたいんだろう。何したいんやろ。
強がる必要はないとか言われても、笑う事しか出来ないから。
泣くとか、嫌とか言うのが素直に出来なくて、みっともないとか考えてしまう。アドレスもメ‐ルも一切消して、大丈夫って思いたいのに。
私が大人すぎたんだって励ましてくれるけど、器量がないのは私の責任だ。落ち度はないとかさ。
も-------、悩むのはやめた!!!
姿を見れるだけで幸せだけど、泣き出したりするのは弱くないんだ。大丈夫。きっと。分かんないけど。
こんないい女他にいねえべ?ま、いつか分かるさw
どんだけェ⌒みたいにゃぁ(・∀・)w
いつかは笑っておはようって言えたらいいな。
とりあえず、今日〆切なんに三着中一着しか出来てなくて、なんに、ちらしを作ったりしてますたw
先生、ギリにいうんやもん(((^p^)))
ま☆仕事好きですからね⌒
課題は嫌いですがw
明日ちらし配りや⌒
任して☆★☆
得意分野(○+'`Pp⌒笑+
今から帰って、洗濯しにいきまぷ⌒
洗濯機ないんだわさw
一人暮らしも19日ッス
大丈夫さ。
何とかやっていってるよ?
ただ、胸がまったいらになったのが不安ッス(´・ω・`)
リ ア ル に
今度遊びにきて!!!
お酒を飲みましょ-や。そんときまでにィイ店見つけとくけんッ
また明日。


