PINK BCC 69 ME!!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2007/11/05

071105_2155~01.jpg
寝坊してタクシ-登校

無駄金+結婚されてます?とか聞かれて苛々

前の人とより戻しま-す。幸せにとか分かりません。ただもう我慢する恋愛はしたくはありません。好きでも我慢ばっかしは辛い。

ヤンキーやら悪女やら言われて意味不

でったん苛つく。

明日から4連勤。
頑張りますよ。

必要不可欠な愛用品達。こいつらは私を裏切らない



洗濯終わったらトイレいこ。下着ドロとかキモいんでずっと我慢してもう限界。あと10分━ヽ(゜Д゜(゜Д゜)゜頑張れおいら。負けるなおいら!!!!笑笑

彼女と星の椅子

今の私、常の私だ。
スターにゃなりたないけど。
一人で煙草加えてさ。

私はいったいどうしたいんだろう。何したいんやろ。

強がる必要はないとか言われても、笑う事しか出来ないから。

泣くとか、嫌とか言うのが素直に出来なくて、みっともないとか考えてしまう。アドレスもメ‐ルも一切消して、大丈夫って思いたいのに。

私が大人すぎたんだって励ましてくれるけど、器量がないのは私の責任だ。落ち度はないとかさ。


も-------、悩むのはやめた!!!

姿を見れるだけで幸せだけど、泣き出したりするのは弱くないんだ。大丈夫。きっと。分かんないけど。
こんないい女他にいねえべ?ま、いつか分かるさw
どんだけェ⌒みたいにゃぁ(・∀・)w

いつかは笑っておはようって言えたらいいな。


とりあえず、今日〆切なんに三着中一着しか出来てなくて、なんに、ちらしを作ったりしてますたw
先生、ギリにいうんやもん(((^p^)))
ま☆仕事好きですからね⌒
課題は嫌いですがw
明日ちらし配りや⌒
任して☆★☆
得意分野(○+'`Pp⌒笑+

今から帰って、洗濯しにいきまぷ⌒

洗濯機ないんだわさw

一人暮らしも19日ッス

大丈夫さ。
何とかやっていってるよ?

ただ、胸がまったいらになったのが不安ッス(´・ω・`)
リ ア ル に


今度遊びにきて!!!

お酒を飲みましょ-や。そんときまでにィイ店見つけとくけんッ

また明日。

煙とお酒

NoName_0032.gif
煙草と人柄って関係あると思う。
赤マルとラッキ-は合わない。うん。
ハイライトとラッキ-はどうやろ?
きっとあえばいい。
だって度数、アルコールも煙草も高いのが好きでしょ?お互いに。
あえばいい。



って思ってたら、通じたん。

9月5日
絶対に忘れない。
ちゃんと見てくれたの⌒(///v`*!)
私の赤と黒のしましまのバンビ
大好き!!!!!
満たされる恋にしようね⌒

どうしようッ

いつも私の側にいてね⌒?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>