食べて時々寝る
自由気ままに!!
お昼に友達がよく行く食堂に行ってきました。
あんかけラーメン食べたよ
メチャクチャおいしかった
熱かったけど( ̄_ ̄ i)
味も濃かった
「米いるか?」
なぁ~んて言われてしまったよ(笑)