お昼に友達がよく行く食堂に行ってきました。


あんかけラーメン食べたよ

メチャクチャおいしかった音譜



熱かったけど( ̄_ ̄ i)


味も濃かったビックリマーク



「米いるか?」

なぁ~んて言われてしまったよ(笑)