お昼に友達がよく行く食堂に行ってきました。


あんかけラーメン食べたよ

メチャクチャおいしかった音譜



熱かったけど( ̄_ ̄ i)


味も濃かったビックリマーク



「米いるか?」

なぁ~んて言われてしまったよ(笑)


あ~( ̄▽+ ̄*)

証明楽しすぎる。


答えが出た時のこの達成感。


複雑になってきてるけど(;´▽`A``





さぁ!気合い入れてもう少し

頑張りますか(σ・∀・)σ

ん~。この時期楽しそうなことたくさんあるけど

そーいう時期に限ってテストあるしね( ̄_ ̄ i)



頑張らなくては未来に響くあせる



でも寝てしまう。(´д`lll)

今夜は徹夜だす。


暗記教科多すぎるねん!!



簡単に自己紹介ヾ(@°▽°@)ノ



野球が大好きな大学生。

たまに弟とキャッチボール(笑)



好きな野球選手は

阿部慎之助選手。

村井修一選手。


ブログの更新は


自由気ままに(苦笑)