食べて時々寝る
お昼に友達がよく行く食堂に行ってきました。
あんかけラーメン食べたよ
メチャクチャおいしかった
熱かったけど( ̄_ ̄ i)
味も濃かった
「米いるか?」
なぁ~んて言われてしまったよ(笑)
あ~( ̄▽+ ̄*)
証明楽しすぎる。
答えが出た時のこの達成感。
複雑になってきてるけど(;´▽`A``
さぁ!気合い入れてもう少し
頑張りますか(σ・∀・)σ
ん~。この時期楽しそうなことたくさんあるけど
そーいう時期に限ってテストあるしね( ̄_ ̄ i)
頑張らなくては未来に響く
でも寝てしまう。(´д`lll)
今夜は徹夜だす。
暗記教科多すぎるねん!!
簡単に自己紹介ヾ(@°▽°@)ノ
野球が大好きな大学生。
たまに弟とキャッチボー ル(笑)
好きな野球選手は
阿部慎之助選手。
村井修一選手。
ブログの更新は
自由気ままに(苦笑)

