さよなら DT50 | ひろしま探検隊 はっちゃんが行く!!

さよなら DT50

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

 

こんにちは、はっちゃんパパです。

 

DT50 ネタです。

 

中古で購入しておよそ3年間愛車として走っていた

DT50 ですが訳あって手放すことにしました。笑い泣き

 

 

 

調子は特に悪いわけではありませんが、

いろいろ考えた末、手放すことにしました。

 

 

加速は強烈で、山道もすいすい登って行ったのが印象的でした。

 

無事買い手もつき、新しいオーナーのもとに出ていきました。

 

 

そして、新車で購入したのが

 

XTZ125

 

です。

 

 

その名のとおり 125cc のピンクナンバーです。

 

 

はっちゃんパパは DT50 のおかげでバイクに目覚め、

普通二輪免許を取りました。

 

そこで、DT50 の後釜として選んだのが

XTZ125 なのです。

 

これからますます楽しめそうです。ラブ

 

 

YAMAHA XTZ125
全長×全幅×全高 2,090×830×1,115mm
軸間距離 1,340mm
最低地上高 260mm
シート高 840mm
原動機種類 空冷・4ストローク・SOHC ・単気筒
総排気量 124cm3
内径×行程/圧縮比 54.0mm×54.0mm/10.0:1
燃料供給方式 キャブレター
最高出力 7.1kW/7,800 rpm
最大トルク 9.9Nm/6,000r/min
ヘッドランプ 12V、35W/35W(ハロゲンバルブ)
始動方式 セル/キック
変速装置/変速方法 常時噛合式5段/リターン式
懸架方式 F:テレスコピック
R:スイングアーム(リンク式)
タイヤサイズ F:80 / 90-21M / C 48P
R:110 / 80-18M / C 58P
ブレーキ形式 F:ディスク R:ドラム
車両重量 119kg
乗車定員 2名
カラー 青、白
燃料タンク容量 10L
生産国 yamaha china

 

 

八番レンタカーのホームページ  も見て頂けたら嬉しいですニコニコ
ひろしま探検隊 はっちゃんが行く!! 

ブログランキングに参加してます。

滞りがちな更新の励みになりますので、もし良かったら・・

人気ブログランキングへ 

 

ポチリとお願いします!!