湯来町ホタル | ひろしま探検隊 はっちゃんが行く!!

湯来町ホタル

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます(*^_^*)





そういえば今年はホタル見てないな~と思いだして、

湯来町のホタル に行ってきました。


来てみてびっくり。

なんと湯来ロッジの駐車場が満車状態叫び


皆さんポイントをよくご存じなのですね。






暗い中、結構いましたが・・

う~ん、あまり写らないあせる





川のせせらぎ音とカエルの鳴き声が聞こえるなか、

幻想的に光を放つホタル・・キラキラ





人間もホタルも多かったんですが、なんせ写らない。


ちょっとだけ写ってましたが、、、






すぐ隣には湯来ロッジがあります。

こんなところに泊まれるなんていいですね~ラブラブ





焼き鳥とか二重焼きとか、いい匂いにつられて大人が集まってきます

花よりダンゴならぬ、ホタルより焼き鳥お団子





暗い夜道を湯来まで出かけてみましたが、たくさんの人で

賑わっていてびっくりしました。


みなさん良いスポットをご存じなんですね目


明日は湯来のホタルまつり (過去の記事)ですアップ

明るい時間からいろんなイベントがあって楽しいので、

みなさんお出かけしてみてくださいクラッカー







八番レンタカーのホームページ  も見て頂けたら嬉しいですニコニコ
ひろしま探検隊 はっちゃんが行く!!





ブログランキングに参加してます。

滞りがちな更新の励みになりますので、もし良かったら・・


人気ブログランキングへ


ポチリとお願いします!!