このブログでは、
自分のやりたいこともわからず、
常に満たされない不足感を感じていた私が
マヤ暦と自分軸構築によって
本来の自分に気づき、理想の人生を引き寄せることができた方法をお伝えしていきます。
 
誰にでも再現性がある方法、忙しくても大丈夫。
私も2人の子持ち、会社員ワーママですニコニコ
 
マヤ暦×自分軸カウンセラー Ayaです。
 

 

 TODAY'S
 
​結婚する?しない?


本日、歓送迎会のため
久々に酔っ払いました。


普段なかなか雑談できないので
今や貴重な機会となっており
楽しい時間を過ごさせてもらいましたニコニコ


酔った拍子にポロッと出る本音をきいて
楽しむ私です。笑





20代の新入社員の女の子と話していて

結婚の話題になりました。


出来るなら結婚という経験を

積んだ方がいいよー!

というお姉様方。



『相手は誰でもよくはないですよね…?』

『でも、

まあまあ許容範囲なら結婚ありなんでしょうか?』



私が23歳そこらでは

結婚なんて考えてなかったなぁ…



そこから二児の母になってるとは

予想だにしてませんでした。



でも、、、


だから人生って面白いと思います。



どの選択肢も間違いとは言えない。



あとから分かることだってあります。



結婚するから正解。

結婚しないのは正解。



はないと思うんですニコニコ



その時どうするか?を選択して

その後どうなるか?を決めるのも自分だから。



どの選択をしても

幸せになる!



自分が目指す未来に向かう!

と決めていればなんでも正解なんじゃない?

とレモン酎ハイ飲みながら思う私でした泣き笑い







私の人生これでいいのかな?

もっと幸せになりたいな。

私はこんなもんじゃない!

ピンと来た方はぜひ
メルマガ登録してプレゼントを受け取ってくださいねニコニコ

メルマガ登録で私にメッセージも送れますので、
ご相談やお悩みがあれば
お気軽にご連絡ください。
(何かを売りつけることは決してありませんので、
ご安心くださいね看板持ち)

身近な人には言いづらいことなど
書くだけでスッキリすることもあります。

ぜひ、あなたのためにご活用ください飛び出すハート