このブログでは、
自分のやりたいこともわからず、
常に満たされない不足感を感じていた私が
マヤ暦と自分軸構築によって
本来の自分に気づき、理想の人生を引き寄せることができた方法をお伝えしていきます。
 
誰にでも再現性がある方法、忙しくても大丈夫。
私も2人の子持ち、会社員ワーママですニコニコ
 
マヤ暦×自分軸カウンセラー Ayaです。
 

 

 TODAY'S
 
​自分がどう思われてるか?


『私は周りの人に空気が読めないと思われてるんじゃないか?』

『あの人は私が話しかけたから
機嫌が悪くなったのかな…?』


なんて気になって仕方がないえーん

こんなお悩みがある方もいらっしゃるのでは?


これ、私もすごくそうでした!!



周囲の雰囲気を敏感に察知し
うまく立ち回ることが大事だ。


俗にいう空気が読めない人(KY)

このKYになることを

すごく恐れていたんですね。



だから、
周りの空気を察して
自分がなんとかしなければ…
自分が原因かもしれない…
自分が出来ることはしないと…
と思っていました。


でもね、
それ本当にそうでしょうかあんぐり


他人が自分をどう思うか?
他人の問題ではありませんか?

思い込みや解釈は
その人それぞれ違います。


同じ現象が起こっても
受け取る人によって解釈が違ったりします。




だから、
他人が自分のことをどう思ってるか?
とは他人の問題


自分以外の問題をあなたが悩むのは
時間の無駄ですひらめき


私はよく
自分のご機嫌は自分でとりましょ〜
とお伝えしますが
他人のご機嫌まで取ってたら大変。笑


周りを全く無視して振る舞っていい
というわけではないですが

どう思われてるか?とビクビクする必要はないですよニコニコ


気になったときは問題の所在を考え、
これは自分の問題ではないな
と思ったら
そっと横に置いておきましょうニコニコ





私の人生これでいいのかな?

もっと幸せになりたいな。

私はこんなもんじゃない!

ピンと来た方はぜひ
メルマガ登録してプレゼントを受け取ってくださいねニコニコ

メルマガ登録で私にメッセージも送れますので、
ご相談やお悩みがあれば
お気軽にご連絡ください。
(何かを売りつけることは決してありませんので、
ご安心くださいね看板持ち)

身近な人には言いづらいことなど
書くだけでスッキリすることもあります。

ぜひ、あなたのためにご活用ください飛び出すハート