このブログでは、
自分のやりたいこともわからず、
常に満たされない不足感を感じていた私が
マヤ暦と自分軸構築によって
本来の自分に気づき、理想の人生を引き寄せることができた方法をお伝えしていきます。
 
誰にでも再現性がある方法、忙しくても大丈夫。
私も2人の子持ち、会社員ワーママですニコニコ
 
マヤ暦×自分軸カウンセラー Ayaです。
 

 

 TODAY'S
 
​あなたにとっての天職とは…コレ!


自分の天職ってなんだろ〜??

私はずっとずっと悩んでいました。


天職はきっとあるはず、

でも分からない。

あれもこれも試してみるけど違う気がする…

どれも当てはまらなくて

そのうち自分には何も才能がないと落ち込む…


こんなループにハマってました泣き笑い

でもこんな状態の方、多いのでは!?




まず勘違いで多いのが…


天職って見つけるもの

だと思っている方。


天職に出会ったらピンとくるんじゃないか?

天職ならやったらすぐ成果が出るんじゃないか?


コレ実は間違いです赤ちゃん泣き




実は
『私の天職どこかな〜?』
と探しているうちは見つかりませんガーン



天職とは…

心からやりたい事をやり続けられる事。

自己犠牲の貢献ではなく、
自己成長が他者の貢献につながる事。

このために生まれてきたんだ、
という感謝・感動がある事。

なんですニコニコ




これって、
すぐわかる事じゃないですよね??


やってみて、
続けて初めてわかる事です。



じゃあ、
そんな天職の可能性に
辿り着くにはどうすればいいのか?



気づくポイントや
知らず知らずのうちに天職に近づく方法があります。



次回まとめてお伝えしますので
お楽しみにニコニコ飛び出すハート





私の人生これでいいのかな?

もっと幸せになりたいな。

私はこんなもんじゃない!

ピンと来た方はぜひ
メルマガ登録してプレゼントを受け取ってくださいねニコニコ

メルマガ登録で私にメッセージも送れますので、
ご相談やお悩みがあれば
お気軽にご連絡ください。
(何かを売りつけることは決してありませんので、
ご安心くださいね看板持ち)

身近な人には言いづらいことなど
書くだけでスッキリすることもあります。

ぜひ、あなたのためにご活用ください飛び出すハート