このブログでは、
自分のやりたいこともわからず、
常に満たされない不足感を感じていた私が
マヤ暦と自分軸構築によって
本来の自分に気づき、理想の人生を引き寄せることができた方法をお伝えしていきます。
 
誰にでも再現性がある方法、忙しくても大丈夫。
私も2人の子持ち、会社員ワーママですニコニコ
 
マヤ暦×自分軸カウンセラー Ayaです。
 

 

 TODAY'S
 
​お金を出したのに入ってこない…はなぜ?


よく
『お金は出したら入ってくる』
『お金を先に出せば増えて帰ってくるよ』
と言われますが、
『いやいや、出したのに入ってこないよ…』真顔
という方もいらっしゃるのでは?


なぜか?



それは、

お金を支払った時に、

自分に入ってきたエネルギー

をちゃんと見てないからです。



お金を支払ったということは、
代わりに何かを得ているはずですひらめき



その商品自体だったり
サービスだったり、
それを手に入れたことで得た便利さだったり。


なのに、受け取ったエネルギーに気づかず
無い、とみなしていたら
喜びのエネルギーを放つことが無い。


エネルギーって循環してますニコニコ




放ったエネルギーに反応して
エネルギーが返ってきます。


例えば、
私はよくお花屋さんで切り花を買うのですが

『これも、きれいですねー!』
『かわいい〜目がハート
など嬉しさ満開でお話ししながら選びます。


すると、
『これ、あと少ししかもたないと思うけど、良ければどうぞ』ニコニコ
とオマケで切り花を頂いたり、
『あそこでイベントあるみたいですよー』
と情報を教えてもらったり。



きっと普通に仏頂面で、
サッと買っていくだけでは
出会えなかった場面だと思います。



だから
お支払いの時にまたお金が減った…
払ってるんだから
サービスを受けるのは当たり前
みたいな態度だと
支払った金額以上のエネルギーは返ってこないです。




だから

あなたもぜひ次回からの支払い時に

得られる豊かさに気づき

自分からも

喜びのエネルギーを放って

みてくださいね。



これを意識すると

豊かさが循環していきますよ飛び出すハート




私の人生これでいいのかな?

もっと幸せになりたいな。

私はこんなもんじゃない!

ピンと来た方はぜひ
メルマガ登録してプレゼントを受け取ってくださいねニコニコ

メルマガ登録で私にメッセージも送れますので、
ご相談やお悩みがあれば
お気軽にご連絡ください。
(何かを売りつけることは決してありませんので、
ご安心くださいね看板持ち)

身近な人には言いづらいことなど
書くだけでスッキリすることもあります。

ぜひ、あなたのためにご活用ください飛び出すハート