このブログでは、
自分のやりたいこともわからず、
常に満たされない不足感を感じていた私が
マヤ暦と自分軸構築によって
本来の自分に気づき、理想の人生を引き寄せることができた方法をお伝えしていきます。
 
誰にでも再現性がある方法、忙しくても大丈夫。
私も2人の子持ち、会社員ワーママですニコニコ
 
マヤ暦×自分軸カウンセラー Ayaです。
 

 

 TODAY'S
 
​あなたを卵で生んだのよ


今日はおすすめ本のご紹介ですウインク


瀬尾まいこさんの
『卵の尾』


短いお話が2篇入っていて、
血のつながらない家族がテーマです。


卵の尾
なかなかにぶっ飛んだ設定で
お母さんがいいキャラしてます泣き笑い


私なら絶対真似できない
けど、憧れる自分自身に正直な人。


血のつながりを疑う子供に
卵の殻を見せて
『あなたを卵で生んだのよ』って
サラッと言ってのけちゃう。


でも、それは深いところのがあるから。


血が繋がってない事実がなんだ、
そんなもので揺るがない
愛と自信があるからこそ。


読後感もとってもさわやかですニコニコ


小説はかなり断捨離してるんですが
手元に残した数冊の内の1つです。


定期的に読んでほっこりしたくなるんです。



そして、
個人的に大好きなところが
美味しそうな食べ物の描写飛び出すハート


そんなところにも注目してもらいたいなぁと
思います。







私の人生これでいいのかな?

もっと幸せになりたいな。

私はこんなもんじゃない!

ピンと来た方はぜひ
メルマガ登録してプレゼントを受け取ってくださいねニコニコ

メルマガ登録で私にメッセージも送れますので、
ご相談やお悩みがあれば
お気軽にご連絡ください。
(何かを売りつけることは決してありませんので、
ご安心くださいね看板持ち)

身近な人には言いづらいことなど
書くだけでスッキリすることもあります。

ぜひ、あなたのためにご活用ください飛び出すハート