このブログでは、
自分のやりたいこともわからず、
常に満たされない不足感を感じていた私が
マヤ暦と自分軸構築によって
本来の自分に気づき、理想の人生を引き寄せることができた方法をお伝えしていきます。
 
誰にでも再現性がある方法、忙しくても大丈夫。
私も2人の子持ち、会社員ワーママですニコニコ
 
マヤ暦×自分軸カウンセラー Ayaです。
 

 

 TODAY'S
 
​娘と初めての経験で衝撃


今日は娘とお出かけでしたおねがい

初めての映画です飛び出すハート

映像系が苦手で、
DVDや金曜ロードショーも
初めてのものは全然見ようとしない娘。

映画もずっと『むり〜〜』と言っていて
いつ一緒に行けるかな?
と楽しみにしてました。


そしてついに!
娘が『プリキュアのえいが、いきたい…』とラブ

それが去年の話だったのですが、
運悪く、映画がもうあと数日で終わりそう…
と言うタイミング。。。


日程調整できず無理でしたえーん



それが、今年に入り

復活上映が決定!!


4日間だけ再上映されると分かり、
今回は調整できたんです!

そして本日見てきました。


プリキュア…私自信は全然見たことなくて、
ほとんどキャラを知らないままでしたが…


予想以上にめちゃ面白かったですキラキラキラキラキラキラ


子供向けでも、しっかり楽しめて
良い意味で衝撃を受けました指差し


敵も強いし、どうなるのこの状況…??
とハラハラする展開だし
戦闘シーンも結構肉弾戦で迫力あり
最後のクライマックスは画面の情報量がすごがった!笑

そして登場人物達が可愛いかったですラブラブ


セーラームーンが好きだった少女時代を
思い出しました泣き笑い


きっと娘がいなかったら経験できなかった
プリキュア映画鑑賞飛び出すハート


子供がいるおかげで、
子供時代を一緒に追体験できています。


一緒に行けるのもあと数年でしょうね。
貴重な時間だな…


今は大変だけど、きっと大きくなったら
寂しくなる時がくる。


その時、
少しでも心が暖かくなる記憶
ストックしておきたいなと思った日曜日でしたにっこり




私の人生これでいいのかな?

もっと幸せになりたいな。

私はこんなもんじゃない!

ピンと来た方はぜひ
メルマガ登録してプレゼントを受け取ってくださいねニコニコ

メルマガ登録で私にメッセージも送れますので、
ご相談やお悩みがあれば
お気軽にご連絡ください。
(何かを売りつけることは決してありませんので、
ご安心くださいね看板持ち)

身近な人には言いづらいことなど
書くだけでスッキリすることもあります。

ぜひ、あなたのためにご活用ください飛び出すハート