このブログでは、
自分のやりたいこともわからず、
常に満たされない不足感を感じていた私が
マヤ暦と自分軸構築によって
本来の自分に気づき、理想の人生を引き寄せることができた方法をお伝えしていきます。
 
誰にでも再現性がある方法、忙しくても大丈夫。
私も2人の子持ち、会社員ワーママですニコニコ
 
マヤ暦×自分軸カウンセラー Ayaです。
 
 

 TODAY'S
 
​毎日を消費するように生きていませんか?


毎日をただこなすことに必死で
消費するように過ごしていませんか?

私もそうでした。


仕事や家事や育児で
やることいっぱい。

週末の休みや
たまに行く旅行、
子供達の行事、
それらを楽しみにして
とりあえず目先の仕事や雑務を処理していく。


楽しみにたどり着くまで
ただ耐えていく。


そして楽しみはあっという間に過ぎ去り
また月曜日が始まる…

早く土日にならないかな〜と
毎日を消費していく。



それってすごくもったいないあんぐり


仕事に家事に育児に…
こんな日々は実は期間限定。


いつか終わりがきます。


それは
子供が巣立った時かもしれないし
会社を辞めた時かもしれないし
体が思うように動かなくなる時かもしれない。

そして、人は必ずいつか旅立ちます。


人生の先に思いを馳せることで
今過ごす日々のありがたみが分かります。


もちろん、
『今が大変!!
そんなこと考えてられない悲しい
と思われるかもしれません。


でもちょっとだけ…
平凡だと思う日々に対して
見方を変えてみてあげてください。


似たような毎日かもしれないけど、
今日1日の中で楽しいこともあったはず。

思いがけない気づきもあったかも。


幸せなゴールを設定して
それまでは幸せを感じられないなんて
もったいないですニコニコ


目指す目標は設定してもいいけど、
そこに至らないと幸せになれない、わけじゃない。


幸せになることを自分に許可しましょう。


毎日の中で幸せ探し

あなたが変わり映えのしない毎日だと思っている
その1日は捉え方によって
全然見え方が変わってきますよ看板持ち




私の人生これでいいのかな?

もっと幸せになりたいな。

私はこんなもんじゃない!

ピンと来た方はぜひ
メルマガ登録してプレゼントを受け取ってくださいねニコニコ

メルマガ登録で私にメッセージも送れますので、
ご相談やお悩みがあれば
お気軽にご連絡ください。
(何かを売りつけることは決してありませんので、
ご安心くださいね看板持ち)

身近な人には言いづらいことなど
書くだけでスッキリすることもあります。

ぜひ、あなたのためにご活用ください飛び出すハート