このブログでは、
自分のやりたいこともわからず、
常に満たされない不足感を感じていた私が
マヤ暦と自分軸構築によって
本来の自分に気づき、理想の人生を引き寄せることができた方法をお伝えしていきます。
 
誰にでも再現性がある方法、忙しくても大丈夫。
私も2人の子持ち、会社員ワーママです。
 
マヤ暦×自分軸カウンセラー Ayaです。
 
 
 

 TODAY'S
 
​【奇跡】5000万分の1!?


鏡の向こうKIN
とはマヤ暦において
もう1人の自分、
出会うことは宇宙に応援されてる証キラキラ
とも言われています。


鏡の向こうKINは
自分の不足していることや
隠れた才能などに気づかせてくれたりします。


また、
これから流れが変わるよ〜!
といったサインだったり
あなたの進む方向は合ってるよ!
と太鼓判を押されてる、とも言われますニコニコ


なかなか出会えないようで、
一説によると5000万分の1だとか。


また
芸能人や有名人とか
一方的に知っている間柄ではなく
お互いに見知っている関係で成立します。


私自身も
なかなか会えないだろうな〜と思いつつ
いつ会えるのか楽しみにしていましたニコニコ




そして、
その時は突然に!!


見つけました。
なんと、わたしの隣にいました…


今年から一緒に仕事をし始めた
1年目の女の子です。


いつか誕生日を聞いてマヤ暦で調べたいな…と
密かに思っていたのですが
仕事中に偶然にも誕生日を知ることに。。


こっそり調べさせてもらいました。笑


そしたらびっくりびっくり


彼女は私の鏡の向こうKINだったのです。


まさかこのタイミングで…

でも
色々環境の変化がある中で
偶然出会った彼女。


こんな偶然があると、
はぁー納得…といった気持ちも泣き笑い


出会えて嬉しいです。


皆さんにも
必ず鏡の向こうKINが存在します。


出会えたら吉兆の証飛び出すハート


気になるな〜という方は調べてみてくださいね。
ネットで検索もできます!


私のマヤ暦メール相談でも
鏡の向こうKINを記載した診断書を作成してお渡ししています。


気になる方はぜひご連絡ください。
ご家族、気になる人、
一緒に関係性などをみて、
どう接するのが良いかアドバイスもできますよ指差し



    

〜ご提供中メニュー〜
マヤ暦メール相談飛び出すハート

【お申し込み方法】

下記ののURLより必要事項をご入力頂き、

記載されたメールアドレスに返信を致します。


ご入金が確認できた後、

マヤ暦診断書を作成スタート!

ご相談内容に関してメールでお返事させていただきます。


【必要事項】
☑️お名前
☑️生年月日
☑️お悩み、気になること
※どなたかとの関係性を見る場合は、おひとりまで受付いたします。
その方の生年月日と、どのような関係の方か教えてください。(夫、娘など)


【流れ】
メールでのやりとりになります。
(私からはgmailでメールをお送りします)

お申し込み
⬇️
ご注文確認メールが届きます。
⬇️
ご入金
(PayPalでお支払いか
ゆうちょ銀行へお振込ください)
※お申し込みから1週間以内のお支払いをお願いいたします。
⬇️
入金確認後、マヤ暦診断書を作成しますので
少々お待ちください。
(なるべく迅速に対応いたしますが、
じっくり見させてもらいますので3〜7日お時間頂く場合がございます)

お悩み相談についても
マヤ暦、自分軸の観点からメール本文でお答えします。
回答に関しての質問もokですが、
2〜3往復程度でお願いいたします(^^)


【金額】
お一人様 2,000円



詳しくはこちら⬇️






私の人生これでいいのかな?

もっと幸せになりたいな。

私はこんなもんじゃない!

ピンと来た方はぜひ
メルマガ登録してプレゼントを受け取ってくださいねニコニコ

メルマガ登録で私にメッセージも送れますので、
ご相談やお悩みがあれば
お気軽にご連絡ください。
(何かを売りつけることは決してありませんので、
ご安心くださいね看板持ち)

身近な人には言いづらいことなど
書くだけでスッキリすることもあります。

ぜひ、あなたのためにご活用ください飛び出すハート