みなさまこんにちは
リラクゼーション ヒーリングサロン アンフィニです。

少し間が空いてしまいましたが
9月は プライベートでの 遠征(帰省)などがあり・・・
あっという間に10月を迎えておりました。

今年もあと、3ヶ月・・・
は、はやい・・・
その言葉しか出ない・・汗。

という事でも
安藤、 コツコツまいります。




とさて、今年の春頃、
個人的な自宅ケアを実践したく
よもぎ蒸し用品 凛さんの よもぎ蒸しセットを
購入させていただいていました。


それから、半年、
じっくり じっくり  じっくり
自分で、家族で、 お友達で
よもぎ蒸しの気持ちよさを体験と実感の日に費やし♡


ワタシ自身は
自分の納得いくものを選べびたい!という思いから
よもぎ蒸しと言われる よもぎ蒸しを
いくつか体験にも行きました。
 

 

その経緯もあり、
更に よもぎ蒸し 凛 ファンになった安藤でした。


凛さん こだわりの よもぎ蒸しガウンは
生地 も 着心地も 抜群にイイ!!


ましてや、
フードがついている フードガウンは
凛さんデザインが 発祥デザインなのですから!
 ( 凛ファンとしては 御認識違いのなきよう ~~~ お願いしたいです。)

(ファースト ガウンは ロイヤルブルーです♪)

 

 

先日 FBで 目にした
グリーンのガウンはかなりの 一目惚れ♡


もれなく アンフィニにて
2枚目のガウンを追加購入させていただきました。
(リブログ先でお色はみてください~♪)


あぁ。
嬉しい限りです。


振り返れば、
7月頃 から サロンの準備を
コツコツと整えて
いよいよ だな・・と感じているところです。


サロン スタートにして3度目??かの正直!
時々 大丈夫なの?な
自分の影(いたずらな エゴ)も 現れたりもしますが、


ココロの奥の ホントのホントの所で
決めた 再スタートが出来る今
この流れに乗っては

楽しもうと 思います。


ありがたく 気持ちを込めて
使わせていただきます〜♡


グリ~ン グリ~ン♪


 

また、体験 モニターも検討中です!
近日 お知らせさせていただきます。

Anfini