菊花賞 2020 予想 | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

おはようございます虹

先週は史上初となる無敗の三冠牝馬が誕生しましたねラブラブ

日曜日はこちらもディープインパクト以来となる無敗の牡馬三冠を狙うコントレイルが登場します流れ星
該当レースのデータをお伝えしつつ有力馬をピックアップしたいなと思います!

競馬菊花賞競馬
・単勝1倍台は必ず勝つ
・内枠断然有利
・馬体重が500kg弱が理想
・神戸新聞杯組が中心
・春の重賞で好走経験

などなどです。

その事からも、当レース出走予定のメンバーから注目すべき馬は下記の3頭誕生日帽子

紅葉コントレイル紅葉
データから見ても不動の本命候補です。臨戦過程、枠順、血統面、厩舎、騎手などありとあらゆる面から考えてもほぼ死角なし。唯一挙げるとすれば3000mが未経験くらいですが、それは各馬同条件。そうなるとやっぱりコントレイルが勝つ姿しか想像出来ません!

栗ヴェルトライゼンデ栗
神戸新聞杯では外枠から終始リズムの悪い競馬。直線大外に出して豪快に伸びて来ると2着に入って実力の片鱗を見せつけました。骨折、熱発明けという決して良いローテーションではなかったもののやはり世代では上位の実力馬ですね。距離延びて更に良さそうなだけにここは逆らえません。


月見ディープポンド月見
結果的に春のクラシック以降、着実に掲示板を拾いつつあるディープポンド。立ち回りが上手く、直線では常に見せ場を作って盛り上がりを演出する良い馬です。距離延長はプラス材料なだけに、ディープインパクトの時のアドマイヤジャパン的な乗り方であっと言わせる事も可能な1頭ですね。


以上の3頭をピックアップしましたにんじ
幸い天気も良さそうで、軽い芝での高速決着も!?
最終の印が気になる方はいろはの予想配信LINEピンクハートうまいろはろんピンクハートでチェックしてみて下さいあしあと

パーマをかけたNewいろは唇
↑競馬関係なし笑

ではでは、良い週末を〜ルンルン